スポンサーサイト


いらっしゃ~い♪

 
 
          か~ちゃん久しぶりに日曜日と月曜日は連休でした
                   でも2日共
って。。。
             月曜日の朝、雨が止んでいる間にお散歩です
 
 
               ブチはいまだに鼻水が垂れております

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
帰ってからも外には出れず寝るしかないね。。。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの日は、モコの悪友。。。じゃなく
親友の蓮ちゃんがお家に遊びに来てくれました
久しぶりだね蓮ちん

 
 
 
 
2女子喜びの走り

 
 
 
 
 
その頃ブチは蓮ちゃんのママさんにご挨拶

 
 
 
 
 
 
 
蓮ちゃんハイテンションで水分補給

 
 
 
 
 
 
蓮ちゃん、お部屋チェックです

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
蓮ちゃん、おやつです~

 
 
 
 
 
以前ママさんに教えてもらった「ササミジャーキー」を作ってみました
ん~~ん。。。やっぱり見た目がママさんのと違う

 
 
 
 
 
2BUHIに、おやつを頂きました~
か~ちゃんは、ケーキを頂きました
ありがとうです~

 
 
 
 
 
 
 
お行儀良くして下さいネ

 
 
 
 
 
 
 
 
皆「早く~~~」って感じです

 
 
 
 
 
 
蓮ちゃんスマイル
喜んでくれて良かった~
美味しそうに食べてくれました

 
 
 
 
 
この日のブチは、ママさんに甘えっぱなし
抱っこ要求。。。重いのにゴメンなさいです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつも終わり3BUHIからまず。。。

 
 

 
 

各々ボールで遊んでいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチくん、またまた甘えております。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓮ちゃんイスにジャ~ンプ
キャスター付きのイスになってからブチは怖くて上りません
でもさすが蓮ちゃん
乗ってイスが動いても動じませんでした

 
 
 
 
くつろぎタイム

 
 
 
 
 
 
そんな蓮ちゃんを見てブチは感心している?みたいです

 
 
 
 
 
 
 
女子の後ろでブチは、ママさんを見つめています


 
 
 
 
 
 
 
 
蓮ちゃん、テンションが上がりすぎてチョッとお疲れ
ブチがママさんを独り占めしてゴメンネ

雨が止まずお外で遊べなかったけど
2BUHIも、か~ちゃんもとっても楽しい時間でした
絶対にまた遊びにきてネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の公園
今日は仕事が早番の日なので間に合いました~

 

 

 

 

木曜日からまた
予報。。。
当分公園には行けそうにないね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
