スポンサーサイト


帰って来ました~♪

本日(19日)モコは無事に帰って来ました~
ご心配して頂いていた皆様、本当にありがとうございました!
蓮ちゃんママさんからもメールを頂いたり心強いです

朝10時にモコを病院へ。。。
血液検査等問題無しで予定通り手術です。
同意書へのサイン。。。
ブチの時もでしたが
必要な事だとは思うのですが複雑でした。。。



帰って来てからのブチはモコが居ないので
ずっと寝ていました
画像 001

でもか~ちゃんが動き出すとずっと後を付いてくるブチ。。。
モコが居ないのでブチなりに何か思っているのでしょうね


「どうか電話が鳴りませんように」と祈りながらの2時間。。。
無事時間は過ぎたけどモコの顔を見るまでは安心出来ない。。。



6時以降のお迎えでブチと一緒に病院へ
混んでいたのでモコに会えたのは7時頃でした。
摘出したモコの子宮と卵巣を見せてもらいました。
病気ではないので綺麗な子宮と卵巣でした。。。
それを見てまた本当にこれで良かったのか。。。と
手術が終わってからもウジウジ思うか~ちゃんです

ブチのお散歩があるのでモコをカートに乗せて一緒にお散歩しようと
思ってカートを車に積んで行ったのに
カートでもダメって言われてしまい
せっかくのカートが役に立たず

そんなこんなで帰って来ました~
やはり疲れているのか帰って来てすぐに寝ました
画像 002
カラーは傷口を舐めない様に1週間着けていないとダメなんですが
自力で傷口には届かないと思うんだけど。。。





目覚めて、頑張ったモコにご褒美のおもちゃ
でも興奮しそうだったのでお預けです
画像 003

画像 004
元気になったらいっぱい遊ぼうネ







この後少しご飯を食べましたが見事にリバース
また眠っていました。。。
画像 005





ブチはモコが全くカマってくれないのでって感じでした
画像 006






2階に上がってからも。。。
ブチ怒りの舞
画像 007

画像 008

画像 009
ブチ的にモコに元気がないのは
か~ちゃんのせい!と思っているらしく
今日はメッチャ噛まれてしまっています
仕方ないネ。。。





画像 010
早くいつものお転婆なモコに戻れるように
祈るばかりのか~ちゃんでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃん よくがんばったねe-257
ゆっくり休んで またお転婆な様子見せてネ
どうしても これでよかったのかなぁの迷いは やっぱりあると思うけれど 
無事手術がすんで 心配事(将来の病気)がひとつ消えて 
よかったんじゃあないかなぁと思うですよ
 

無事に終わって良かったです。
摘出した卵巣など私は見る事が出来ないヘタレです。

モコちゃん、カラーが取れるまで我慢ですね。
将来の為には良かったと思いますよ。

良かった~

モコちゃん、無事にお帰りで本当に安心しました~v-290
お迎えに行かれるまではさぞかしご心配だったことでしょう。
ブチくんとのベイビーのことを思うと残念な気持ち、お察ししますけど、今度のモコちゃんの体には良かったのではないかと思いますよ。
昨夜はモコちゃん、しんどかったでしょうね。
きょうはもう大乗にかしら?
ブチくん、早くモコちゃんと遊びたいね。
もう少し待っててね~。
順調な回復でありますようにv-346

無事に終わって良かった、良かった~
モコちやんの顔見れて安心しました!
モコちゃんよく頑張ったね!
しばらくはジッと我慢だけど、またすぐに走れるようになるよ♪
モコちゃんが元気になった頃、蓮もまた公園に遊びに行くね(^^)v
早く回復しますように。。。

(o^-^o)

モコちゃん、ママさんお疲れ様でした(≧≦)
エリザベスカラーでぐったりのモコちゃん見ると
痛々しくてちょっと、うっる(ノ_・。)っと来ますが
すぐに元気もりもりになってくれると思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ブチ君も、絶食にお付合いしてモコちゃんと遊びたくても
ぐっと我慢して??頑張ったねヾ(^-^;)
モコちゃん早く元気になってブヒバトルしたいね(o ̄∇ ̄)/
エリザベスカラー取れるまでの辛抱だよ~!!!
本当に無事終わって良かったです♪ d(⌒O⌒)b♪

ボビままさん♪

ままさん、ありがとう~e-446
モコちゃん頑張ってくれました♪
そ~ですよネ!
無事に帰って来てくれたからこれから先は安心だもんね
まだ寝てばかりだけどブチと外に出ると
トコトコついて来るのですぐに復活すると思いますe-420
早くお転婆な姿をアップ出来る様に
今は頑張って安静にしておきます~e-446

うめ父さん♪

ご心配頂きましてありがとうございましたe-420
うめ父さん、もしかして血とかダメなタイプですか~e-454
私は平気なんですがモコの子宮と卵巣を見た時は
涙が出そうでした。。。

カラーが取れるともう少し元気になると思いますe-420
よくあちこちにぶつかってるし。。。^^;
ヒート中のブチのストレスもなくなるし
子宮系の病気もなくなるし
無事に帰って来てくれたからもう安心ですネe-420

かなかなママさん♪

ご心配頂きましてありがとうございました~e-420
ママさんから、ご利益を頂いたおかげで
無事に帰って来る事が出来ました~e-446
病院からは「何かあったら電話します」って方なので
2時過ぎに無事に手術が終わったとは
思っていましたがモコがどんな状態になっているか
分からないのでモコの顔を見るまで安心はできませんでした^^;
今朝もご飯は食べてくれなかったのですが
「術後2,3日ご飯を食べない仔もいます」って
先生が言われていたので大丈夫だと思いますe-348
ブチが退屈そうです。。。^^;
とにかく今は安静にさせておきますe-446

れんれんママさん♪

メールまで頂いてありがとうございました~e-266
最後に蓮ちゃんの手術の時のブログを見て大丈夫だ~って
少し安心する事が出来ました。。。
でも蓮ちゃん凄すぎる回復力だったんですねe-271
モコも朝には蓮ちゃんの時のように
スッカリ元気になっているかな~って思っていたのですが
今朝もご飯は食べずでオモチャを齧る力も無いみたいです。。。e-351
やっぱり5歳の体にはちと大変だったのかも^^;
とにかく今は安静にって言われているので
ブチとバトルを始めるよりは良いかなっと。。。

蓮ちゃんと追いかけっこをしている姿を
早く見たいです~
また遊んで下さいネ~e-266

うさママさん♪

ご心配頂きメールまで頂いて本当にありがとうございましたe-446
こんなに皆さんにご心配頂きモコは幸せBUHIです~

カラーを着けているせいで寝ているだけで
凄くしんどそうに見えてしまいますe-351
でもオモチャで遊ぼうとしたり
ブチが外に出ると付いてくるし大丈夫だと思いますe-271

たまに動くとまだ慣れていないせいで
カラーがドアや段差に当たって前に進めないモコを
見ると少し笑ってしまいますe-343

きっとブチは凄く退屈でしょうネe-351
一緒にずっと寝ているし。。。^^;
早くブヒバトルが出来るように
1週間は絶対安静を守ります~e-271
本当にありがとうございましたe-266

モコちゃん、無事終了してよかったです。
ブチ君もいっぱい我慢しましたね。
大丈夫と思っていても、「麻酔醒めました」って聞くまでは、やっぱり落ち着きませんよね。

はなの時も、麻酔後のご飯を戻しました。
麻酔後しばらくは、胃腸の動きも鈍いようです。
さくらは、がつがつ食べて、全然大丈夫でしたが(^^;
モコちゃん、早く元気になってブチ君と遊んでね~

ブチ君の目はどうですか?
ブチ君も、お大事に。

danbullママさん♪

ご心配頂きましてありがとうございます~e-446

行き着けの病院は何かあった時にしか連絡がなく
麻酔から醒めても連絡はもらえないんですe-351
電話が無かったので無事だとは思っていても
やはりモコの顔を見るまでは不安でした^^;

さくらちゃんはご飯食べれたのですネ
モコも夜ご飯はやっと食べてくれました~
夕方から少し元気が出てきたようで
ブチのお散歩に出る時はモコも行きたがっていました^^;
でも1週間は我慢させますe-441

ブチの角膜炎は相変わらずです。。。
これ以上傷が深くなると失明の可能性があるらしく
怒ろうが暴れようが目薬はしっかり点していますe-271
角膜には細胞?組織?が少ないらしく
中々治らないそうです。
今現在、治ってきてはいませんが進行していないので
先生的には良しとしましょうとの事ですe-330
ブチの事までありがとうございますe-266

モコちゃん、無事に手術を終えて帰ってきたのですね!
本当に良かったです。
ママさんもお疲れ様でした。
病院から電話かかってくるまで、心配で気が気じゃないですよね。
ブチ君のストレスもなくなり、モコちゃんの子宮系の病気の
心配もなくなったので、良かったんじゃないかと…。
昔飼ってた子が子宮蓄膿症になって手術した時
しんどそうやったから。。。

モコちゃんの調子はどうですか?
カラー生活は大変やけど、傷口が治るまで
安静にして、早く復活してブチ君と遊べますように!

ちゃいなさん♪

ご心配して頂きましてありがとうございますe-446
昨日は食べたご飯を戻したりで心配はあったけど
今日は夜ご飯少しですが食べてくれました~
夕方頃から元気も戻ってきたようで
オモチャで少し遊んだりしていましたヨe-420

子宮蓄膿症は高齢の仔がよくなってしまうみたいですね(><)
モコが完全復活出来れば手術をして良かったと思えると思いますe-446
カラーが取れるまでは寝ているだけでも辛そうに見えるので^^;
早く元気な姿をアップ出来る様に頑張りますネe-271

無事手術終わってよかったです<涙
麻酔がほんとこわいですもんね、でも無事おうちに帰ってきたモコちゃんほんまによかったです!!!

今日くらいはもう元気に走ってるかな〜!!

遅くなっちゃって・・・
モコちゃん、おかえり~♪
お疲れさまでした。よく頑張ったね!
手術後はカラーを付けていないといけんんですね。
またすぐにブチちゃんとも遊べるようになってお散歩にも行けるようになるからね。

ブチちゃんはモコちゃんを心配して優しいですね。
ブチちゃんももう少しの辛抱だよ~

ブチちゃんもママさんもお疲れさまでした。

ユキさん♪

ご心配頂きましてありがとうございますe-446
ブルさんやフレブルは麻酔が本当に怖いですよね(><)
予防の為にした事が。。。って事になると
悔やんでも悔やみきれませんからe-330

おかげさまで食欲も元気も戻り
安静にさせるのが難しいくらいですe-446
元気なのにお散歩に連れて行ってもらえないので
完全にスネていましたe-351

お帰りなさい。

モコちゃん 頑張ったね✿
ブチ君は母ちゃんを噛むんや(/_;)
辛いね。。。。

母ちゃんも頑張った!!
1週間はまだ頑張って!
また元気なモコちゃん 待ってますよ(*^_^*)

ぷちょこさん♪

ご心配頂きましてありがとうございますe-446
モコも頑張ってくれて無事に帰って来れました~
19日の夜はいつもお転婆過ぎるモコが
大人し過ぎて凄く不安でしたが
今日はスッカリ元のお転婆モコに戻っていましたe-420
でもカラーは1週間つけていないとダメなんです。。。
やはり病院によって様々ですねe-351

ブチも何かブチなりに感じているのでしょうか。。。
やっぱりお互い無くてはならない存在になっているんでしょうねe-266

A子ちゃん♪

A子ちゃん、ありがと~e-446
モコは無事に帰って来れたよ~
帰って来た日はブチも少し敏感になっていたのか
モコに何かしようとすると噛まれたよe-443
また指に穴が開いてしまった。。。マジ噛みですe-330

スッカリ元気になったけど1週間は安静指示が出ているから
あと少し頑張るよe-271
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
