スポンサーサイト


いよいよです。。。

いよいよ明日はモコの避妊手術です。。。ってもう今日かな
この決断で良かったのかは、
モコとブチが大往生してくれた時まで
分かりませんよね。。。

今日は2BUHI、8時以降絶食です。。。
ブチの時はモコに付き合ってもらったので
今回はブチにも付き合ってもらいます

今日は、か~ちゃんはいつもより帰宅が
1時間早かったのですが
お散歩から帰って来てからでは間に合わないので
お散歩前にご飯を食べて出発しました~

でもそんな事は関係の無いブチ
お散歩から帰りお風呂を済ませて
食事の支度。。。
いつもの様にブチはスタンバリます
ブチの目はまだクモっていますが目薬頑張っています
f_rVZ.jpg
お散歩前にご飯を食べた事は
忘れているようです






モコも何故いつもの時間にご飯を
もらえないのか理解が出来ないみたいです
画像 005





ご飯の支度途中に洗面所に行くと視線が。。。
画像 006

画像 007

画像 008



寝ちゃいました
画像 009






台所に戻るとまたまた頑張ります。。。
画像 010

画像 011
モコの為にブチも我慢してネ



最後の望みをかけて。。。
いつもブチパパが帰ってくると
ササミを貰えるので
いつもの様にブチパパの帰りを待っています
画像 012





でも、そんな期待はむなしく
何も貰えなかった2BUHIです
画像 013




手術が終わったら美味しい物いっぱい食べようね~
DtcH0.jpg











気分が沈んでいるか~ちゃんに
嬉しい事もありました
先日の雨風で倒れてしまったコスモス。。。
折れてはいなかったので復活しました~
画像 003



トルコキキョウ
花のついたものを買って来て
それ以来全く咲かず。。。
諦めていたのに花が咲き出しました~
画像 002





先日咲き出したシクラメンとナデシコの
鉢からこぼれ種から芽が出たネメシアが
良い感じに咲き出しました~
画像 001

モコの心配や応援して下さっている皆様
元気に帰って来られるように
頑張って行って来ます~
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
