スポンサーサイト


久しぶりに♪

昨日のお出掛けですが。。。
祝日、晴天。。。
こんな日はきっと海ふれもBUHIさんで賑わっているだろうな~って
思いながらブチの足がまだ完全復活ではないので断念。。。
なので、のんびり久しぶりに民族公園にお散歩に行って来ました~

コスモスが綺麗に咲いていました~
画像 001

画像 002

画像 003

画像 007

画像 008

画像 009

画像 010

画像 011

この日は、お天気が良くてブチには少し暑かったね~
画像 006
祝日だけに家族連れさんが多くて
2BUHIの写真を撮るのも恥ずかしくて
写真があまり撮れませんでした~




なので退散。。。
次は何処に行こうかと思い
平城宮跡でイベントがあるとおもい行ってみる事に。。。

イベント。。。やっている気配無し
あっちにブヒブヒ、こっちにブヒブヒ
広すぎて分からな~い
遠目に朱雀門?を確認
2BUHIの息も上がって来たのでこれまた退散。。。
画像 012
モヤモヤしながら帰って来て
平城宮跡のサイトを確認したらイベントが中止になっていました
せっかく行ったのに~
ドジなか~ちゃんです





でも2BUHIは沢山歩いたので早くも
大人しく寝ているな~って思ってブチを見ると。。。
画像 013

画像 014
か~ちゃんメッチャ、ガン見されていました~



こんなドジなか~ちゃんに
モコの手術に関して沢山のコメントありがとうございました~
まだ決断が出来ないのですが。。。
XdUOE.jpg
今日もと~ちゃんの帰りを待つブチとモコ
こんなホノボノな日々が続く様に決断せねばと思う今日この頃です
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
