スポンサーサイト


今朝のブチ♪

昨日は楽しかったランが一変してしまい焦りましたが
ブチのお顔の腫れはスッカリ治っていました
ご心配頂いてありがとうございました

今朝のお散歩の様子です
後ろ足の方はまだ少し突っ張った感じはありましたがサクサク歩いていました~
画像 016



お顔の腫れも治っています~
鼻水が垂れているのはいつもの事なので気にしないで下さい
画像 015


チッコも足を上げて出来ました~ってこれは反対の足ですが。。。
画像 014






でも、おネエ座りに磨きがかかってしまいました~
股関節異常の典型的な座り方です
この座り方とモンローウォークをする
ワンちゃんは気を付けて下さいネ
画像 017
1週間は激しい運動禁止令が出ました
守れそうにないブチです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチちゃ~ん 大丈夫?
ランで楽しく遊んだあとに大変な事になっちゃったね。
散歩も行けてお顔の腫れもひいて一安心ってところかな。一週間は激しい運動禁止令は辛いね~
早く良くなる事を願ってます。

ぷちょこさん♪

ありがとうございます~^O^
ランではしゃぎ過ぎてしまいました^^;
腫れも朝にはひいていて一安心なんですが
元々股関節が悪いので痛み止めの注射には
これからもお世話にならないとダメだと思うのですが
注射でアレルギーが出てしまったので心配です(><)
痛みが出ないようにするしかないのですが
ランで楽しそうにしているブチを見ると。。。
我慢させるべきか遊ばせるべきか難しいところです^^;
とりあえず1週間は我慢です(*^_^*)

ドキッ

ブチくん、男前のお顔に戻って良かった~v-290
あんよは1週間お散歩禁止令ですか?
なるべくおとなしくしてくださいよ~。
うちもいつもブチくんと同じように座っています。
ブヒってこんな座り方するのかと思っていたのですが、
股関節異常なんでしょうか?
ドキッ!ですv-12
年がいく程に心配のタネも増えていきますね・・・。
でも、気をつけながら元気で過ごしたいですね。

かなかなママさん♪

ありがとうございますe-446
お散歩は大丈夫なんですが走ったりジャンプさせたり
激しい運動はダメなんですe-351
でもすでにモコとバトルをしているのでe-441

ブチは我が家に来てから度々この座り方をしていて
最初は何も知らなくて「オカマちゃん座り、可愛い~」って
笑っていたんです。。。
その事を職場のワンちゃんを飼ってる人に言うと
「股関節が悪いかもしれないからレントゲンを撮ってもらった方がいい」って言われてe-351
10ヶ月頃にレントゲンを撮ってもらったらビンゴでしたe-443
この座り方だけなら大丈夫だと思うのですが
歩く時にお尻を左右に振って歩いていたら可能性はあると思いますe-284
ややこしい書き方をしてしまってスミマセンe-443
本当に年々心配事が増えますネ^^;
クリちゃんもずっと元気でいてネe-266
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
