スポンサーサイト


ランの後に。。。

今日は、あまり暑くなかったのでお出掛けです
ミクニからランが無料のハガキが来ていたので行って来ました~
嬉しい事にBUHIさんがいました~
ミクニのランでBUHIさんに会うのは初めて
しかも同じ市に住んでいたとは
とっても可愛い2歳の男の仔「こテツくん」です

rC7dR.jpg
い~っぱいお話させて頂きました~


画像 015

画像 018

画像 016




またしてもブチは大きなワンちゃんのところに行きます
画像 019



隣の小型犬用のランはけっこう賑わっていましたが
こちらのランは空いていました~
画像 021

画像 022

画像 023

画像 024





こテツくんは、モコに興味津々
モコはあまり男の子に好かれる事がないので良かったネ~
画像 026

画像 027

画像 028

画像 029






ブチはこちらのワンちゃんが気になるみたいでまたストーカーしてました
画像 030

画像 031

画像 032

画像 033

画像 034

画像 038

画像 039

画像 040

画像 041

画像 042

画像 046

画像 047

画像 050

画像 051
楽しい時間もアッという間でさよならしました。。。
また会えると良いネ




楽しかったのが一変
寄り道をしていたらいつもの公園に行く時間になったので
そのまま公園に
まだ誰も来ていなかったのでブラブラしていたら
ブチの足が何か変!!!
後ろ足はビッコを引いていて前足も浮かしてる。。。
しかもブチは自ら帰ろうと駐車場の方へ。。。
いつもは絶対に自分からは帰ろうとしないのに。。。
途中でお友達のトラちゃんに会ったけど帰りました。
明日は行きつけの病院はお休みなので
念の為そのまま病院に
痛み止めの注射を打ってもらってお薬もらって、
お会計を待っている間に1回リバース
はしゃぎ過ぎて疲れただけならいいと思いながら帰ったら。。。
ブチのお顔がこんな事に
画像 052
慌ててすぐに病院に電話をしたらすぐに連れて来てと言われたけど
8時から手術の予定があるって。。。
急いで行っても間に合わないしで様子を見る事に。。。

手術が終わってから先生から電話がありブチの様子を説明。
注射のアレルギーらしいけど
痛み止めの注射の後でアレルギーを抑える注射(ステロイド)は
不安がありますとの事。
幸いこの時は腫れてはいるものの赤みが消えてきていたので
戻したり呼吸が荒くなってきたらすぐに先生の携帯に
電話をするという事で終わりました


今現在はこんなお顔です。
少し目の周りが腫れていますが落ち着きました
もう大丈夫だと思います~
画像
ワクワクドキドキした1日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチちゃん〜えらいことでしたね・・・。
もう今日はマシになってますか??
心配だ・・・。
我が家もこの日〜ミクニ行こうかって言うてたんですが・・ぶるがきたら、ドン引きする人もいるだろうな〜って、違うとこでランしてました〜!!
行けばよかったm(__)m
また遊んでくださいね^^

ビックリした~!!
よく注射の後に急性アナフィラキシーになったお話を聞くけど、こんなんなんですね。酷いと喉の中まで腫れて呼吸が出来なくなるみたいだけど、ぶっちゃんホント良かったね~
一度なった子は、予防接種の前にステロイド打ってから日を改めて注射してるみたいだけど、ぶっちゃんもそうなるのかなぁ。。。
とにかく男前に戻ってヨカッタ♪
あっ、足の方は大丈夫かな?

とても綺麗で広いドッグランですね!!
こテツくん、モコちゃんにラブラブですね~((o(^-^)o))
ブチ君はヤキモチ焼かないですか??
ブチ君は大きい子のストーカー?!で忙しくて
それどころではなかったのかな(*゚▽゚)ノノ
ドッグラン、楽しかったみたいですが・・・
ブチ君、もう大丈夫ですか??(◎◎;)
自分から帰ろうとするなんて、よほど痛かった&苦しかったのね(>_<。)HelpMe!!
お顔が腫れて痛々しい(ノ_・。)
腫れは落ち着いたみたいですが、注射のアレルギーもあるんですね(・・;)
早く、完治して元気になって下さい@(;・ェ・)@/

ブチくん、大丈夫ですか?

うちにもドッグラン無料のハガキが来ていたので、
ご一緒できたらなぁ・・・と思っていたのですが、
残念でした~v-290
でも、ブヒのお友達と仲良く遊べてブチくん、モコちゃん、楽しくて良かったね~v-344
と、思いきや、
ブチくん、大変でしたね・・・。
あんよはお怪我ではなくて、痛かったのでしょうか?
その上に注射のアレルギーかしら?
お顔が・・・。
最後のお写真でも目の周りがまだ少し腫れててますか?
ブチくん、早く元気になってね~!

ユキさん♪

え~~~ご一緒したかったですe-350
きっと私がラファくんのストーカーになってしまいそうですがe-446
是非一緒に遊んでみたいです~

心配して頂いてありがとうございますe-420
足の痛みで病院に行ったのにこんな事になるなんて。。。
でも顔の腫れはスッカリ引きました。
足の方は少し攣った感じはしていますが
お散歩の時は軽快に走っていたので大丈夫だと思います^^;
ブチは股関節がもともと悪いので上手く付き合っていくしかないので。。。
ミクニで少しはしゃぎ過ぎましたe-351
また、お会いできれば嬉しいです~e-266

れんれんママさん♪

ビックリでしょ~!こんなんなんですよ(><)
よく虫に刺されて目の上を腫らしていますが
明らかにいつもの腫れ方じゃないしで焦りましたe-447
ワクチン接種の時に一度呼吸異常になっているので
ワクチンの接種前にはステロイドを打ってもらってるんですが。。。
痛み止めの注射でもなってしまうと。。。
これからも股関節の病気とは付き合っていかなくてはならないので
痛み止めの注射にもお世話になると思うのですが
また心配の種が増えましたe-443

自称男前は戻りましたe-454
足の方は大丈夫だと思います^^;
先生からは1週間は安静にと言われましたが
早速モコとバトルをしていましたe-441
親の心子知らずです。。。まったくも~って感じですe-351

うさママさん♪

ランでBUHIさんに遭遇するとテンションが上がってしまいます~^O^
こテツくんはモコの事が気に入ってくれたみたいなんですが
モコは愛想無しで。。。e-351
お家から一歩外に出るとブチはモコの事なんて
ほったらかしです(><)
大型犬の仔にずっと飛び掛っていたので
足を痛めてしまったんだと思いますe-442
ご心配頂いてありがとうございます~
ワクチンのアレルギーは出た事があるのですが
まさか痛み止めの注射でアレルギーが出るなんて思ってもみなかったですe-447
痛み止めの注射は以前にも打ってもらった事があるんですが
その時は何ともなかったんです!
急に症状が出たりする事があるらしいので怖いですね!
気を付けてあげないとですe-441

かなかなママさん♪

めっきり涼しくなってお出掛けしようと思い
ハガキが来ていたので見てみたらランの無料が7日までって!
これは急いで行かなくちゃと思い行って来ましたe-343
クリちゃんとも是非遊んでみたいですe-266
でも我が家の2BUHIは勢いが凄いので
クリちゃん、圧倒されてしまいそうです^^;
民族公園にもそろそろ行ってみようと思っていますe-343
クリちゃんに会える事を願っています~e-266

ブチは股関節が悪いので本当は激しい運動は禁止なんです。。。
でもランに行くと楽しそうだし、ついつい見過ごしてしまいます^^;
少しはしゃぎ過ぎたみたいです。。。
ワクチンのアレルギーは出た事があるのですが
痛み止めの注射でアレルギーが出るとは思いませんでしたe-443
顔の腫れは朝にはスッカリ治っていました~
ご心配頂いてありがとうございましたe-446

こてつ君可愛いですね。
黒が多めのパイドちゃん、珍しいですね。
モコちゃん気に入られてるのを気にせず
大型犬さんに行ってるブチ君。。。
広くてきれいなラン、行ってみたいです。

ブチ君、アレルギー反応出ちゃったんですね。
大事に至らなくて良かったですが、怖いですね。。。

ちゃいなさん♪

こテツくん、可愛いでしょ~♪
凄くフレンドリ~でモコの事が気になったみたいで
ずっと追いかけてくれていました^O^
ブチは相変わらず大きなワンちゃんに飛び掛っていたので
足を痛めたんだと思います(><)
前に痛み止めの注射をうってもらった時はなんとも無かったんですが^^;
見る見るうちに顔が腫れてきてビックリしました!
注射のアレルギーで命落としちゃう仔もいますもんね
ブチはワクチンでも一度アレルギーが出た事があるので要注意です!
ご心配頂いてありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
