スポンサーサイト


海ふれへGO~~♪

遅くなりましたが
ペット博の後に海ふれに行って来ました~

すぐにブーマーくんが2BUHIを見つけてやって来てくれました
フェンス越しにずっと一緒に入り口まで来てくれて
まるで誘導してくれているみたいでした
wJcMe.jpg

画像 032



一方ボブくんは。。。
この日のターゲットはシュナウザー?さん
追いかけるのに忙しいようです
sLfNS.jpg

ZQjt7.jpg



さ~いっぱい遊んでおいで~
gRDE9.jpg

ows6Q.png

Nyf6a.png




この日のブチはボールにあまり執着する事もなく
ワンちゃんを追い掛け回していました
QPjSJ.png

RFWm5.jpg
あまりにしつこいので捕獲。。。
でも放すとまたこのワンちゃんにまっしぐら



でも時には、ブーマーくんとボール遊び
U9OI9.jpg

QrTph.jpg

UZIuZ.jpg

mRQuw.jpg

画像 107
やっぱりブーマーくんには勝てません。。。



他にも可愛いBUHIさんがいました
rm29W.jpg

sfAe5.png

お名前が分からないです~
画像 066

画像 047




ブチはまたまた、あっちへチョロチョロこっちへチョロチョロ
画像 035

画像 086

画像 112
ブチからは相変わらず目がはなせません


モコも楽しそうです~
画像 040

画像 054

画像 060

画像 100


なんとアライグマさんも
最初タヌキかな~って思って聞いたらアライグマさんでした~
失礼しました
画像 048





ボブくんは、ブルさんも好き
画像 075

画像 076


バトルになりかけると
すかさずブーマーくんが援護にまわります
画像 077



そんなこんなでボブくんはよくママさんに捕獲されます
画像 056




そうこうしてると
ペット博で会った「テンちゃん」と「ショウくん」も来ました~
3hfV7.png

adxXH.png

UaROL.png



BUHIに囲まれ大きなワンちゃんも固まっています
ojl1n.png






いっぱい遊んでもらって2BUHIも大満足でした~
遊んで頂いた皆さんありがとうございました~
画像 110

画像 068

画像 063

また来ようネ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに沢山のBUHIが集まる、海ふれ、いいですね~((o(^-^)o))
テンちゃん、冬馬と同じフォーンの片パッチ?!
みんなフレンドリーで楽しそう~♪
神奈川ではイベント以外で、これだけのBUHIが集まるのはあまりないです(ノ_・。)
(私が知らないだけ??(・・;))
ブチ君も気になる子がいると、一途なんですね(^○^)
冬馬も同じで気に入ったU^ェ^U ワンにはもちろん
気に入ったママさんいると、その家族の一員の様に入り込んでます(;^_^A アセアセ・・・
ブチ君もモコちゃんも嬉しすぎて仕方ない様子ですね♪ d(⌒O⌒)b♪
キラキラしてます(☆。☆) キラーン!!

海ふれ♪楽しそう!
ここにもたくさんのワンちゃんが集まったのですね。
アライグマまで・・^^;

ブチちゃんもモコちゃんもお友達と
上手に遊べるんですね。お利口さん!
うどんは大きいワンちゃんに狙いを定めて
追いかけ回しちゃうんですよ。ストーカーです(汗

ペット博に海ふれ お友達にたくさん会えて
充実した一日を過ごしてきたんじゃないかな~

楽しそうで良いですね。
たくさんの友達と遊んで最高ですね。

うさママさん♪

奈良でもこんなにフレブルに会う事がないので
行くたびにテンションが上がります^O^
テンちゃんも可愛いですよ~♪
私も「冬馬くんと一緒や~」って思っていました~(*^_^*)
今回ブチは珍しく女の子に一途でした。
だいたい男の子にしか行かなくて
外ではブチはオカマちゃんなんです^^;
男の子にならほっておくのですが
あまりにシツコク行っていて飼い主さんも苦笑いだったんで
捕獲しました^^;
海ふれに行くとブチもモコも凄く楽しそうなんで
我が家からは少々遠いのですが
また頑張って連れて行こうと思います^O^

ぷちょこさん♪

海ふれ楽しいですよ~^O^
奈良にあれば休みのたびに行ってそうです~
フレブルのオフ会があった後はもっと凄い事になっています♪
アライグマさんにはビックリしました~
首輪を付けて歩いているアライグマを見たのは初めてです^^;

モコはほっておいても大丈夫なんですが
ブチもかなりのストーカーですよ^^;
怖いもの知らずで飛びついて行くので目が離せません(><)
うどんくんも大きなワンちゃんが好きなんですね~♪

ブチ&モコはもちろん私も久しぶりに楽しめた1日でした^O^

うめ父さん♪

2BUHI、とても良いお顔してるでしょ~♪
家ではこんな笑顔は見れません。。。^^;
この笑顔見たさに少々遠いのですが
これからまたチョコチョコ行こうかと思っています^O^

たくさんのブヒですね~ブヒの名所なんでしょうか?
みんなかわいい!
私的には、ボブ君いいですねぇ~~
ブチ君もモコちゃんもすごく楽しそう。
表情がいきいきしてます。
正にキラキラ。

アライグマまで!
アライグマって散歩するんですね、知らなかった。。。

それにしてもブチ君いつみてもチャレンジャー。
大きいワンでもお構いなしで、ほんとに目が離せませんね!

danbullママさん♪

海ふれは、BUHIのオフ会がある場所なんです~
オフ会の時は凄い数のフレブルが集まるんですヨ^O^
って私はオフ会には一度しか行った事がないのですが。。。^^;
ボブくん良いでしょ~^O^
同じBUHIでも皆それぞれ遊び方が違って面白いですe-343

アライグマのお散歩って初めて見ました^O^
最初はタヌキかと思ってしまいましたe-351
アライグマといえばラスカルのイメージでしたが
チョッと違いました。。。

ブチは小型犬から大型犬まで何でも来いですe-446
でも同じワンちゃんに執着するのは
やっぱり相性があるのでしょうネ~
不思議ですe-446

かわゆす❤

2ブチちゃん達が 大暴れ!?(笑)
でカワユス❤

ブチ君は好奇心旺盛なん?
父ちゃん  母ちゃん  みんなでお出かけで
楽しい1日やね(*^^)v

A子ちゃん♪

お返事遅くなってごめんよ~e-350
ブチは特に怖いもの知らずだからすぐに
大きなワンちゃんにチョッカイを出しに行って
ヒヤヒヤもんヨe-351
でもブチもモコも凄く楽しそうでe-343
お家では、こんな笑顔は見せてくれないよ。。。

せめて月に1回ぐらいは一緒に出掛けたいけど
今度はいつ休んでくれるのか。。。
待ってられないから私一人で連れて行くヨe-442

海ふれ楽しそうですね♪
ブーマーさんはさすが、賢い!
ボブさんは相変わらずマイペースで(笑)
ブチくん、今回はボールの番人してなかったんですね!
あちこち大型犬を渡り歩いてるし~。
ワイマラナーさんはブヒに囲まれて、困ってますね。
アライグマさんにも遭遇するなんて、
盛りだくさんな1日でしたね~。
ブチモコちゃんも、大満足やったかな??

ちゃいなさん♪

久しぶりの海ふれ楽しかったです~
ブーマーくんは2BUHIの事を覚えてくれていたみたいで
見つけるとやって来てくれて迎えてくれました~^O^
ボブくんは。。。忙しそうでした~
子供さんが持っているボールを奪いに行くのが1番怖いのですが
この日は、あまりボールに執着する事もなく
私も安心でした~^O^
アライグマさん、ビックリでしょ~^^;
ホント最初はタヌキさんかと思いました~
タヌキさんでもビックリしますが。。。
2BUHIも私も大満足な1日でしたヨ~♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
