スポンサーサイト


ペット博へGO~♪

今日は、待ちに待ったペット博
朝起きてビックリ! 「えっ雨???」
どうやら夜中に雨が降ったみたいで地面が濡れていました
でも出掛ける時には晴れていました~

ちょっと早く着きすぎたかなって思いながら入っていくと。。。
早速、羅夢ちゃんに会えました~
今日も背中にピカチュウが乗っていました~
hDO9E.jpg


こちらの羅夢ちゃんは、2006年か2007年のペット博。。。
2006年のファイルに入っていたけど
モコは2006年に産まれたのに何故かパピーに見えない。。。
って事で2007年かも
画像 002
この時はまだ羅夢ちゃんのお家にブチの父方さんの兄弟がいるとは知らず
去年ブログを始めて親戚さん探しをしたら。。。
これも何かのご縁だったのかも
リンクお兄ちゃんに会える日を楽しみにしてま~す





ショウくんにも会えました~
GWに海ふれで初めて会って以来
コロコロボディ~がたまらなく可愛い~
TmstJ.jpg
沢山お話させて頂いてありがとうございました~





ここで会場の中へ
いきなりTV???
「えぇ~っと誰やったっけ~?」
ブチパパ「千原ジュニアや~」って。。。
全く違うんですけど~
千鳥の。。。ノブ。。。???
関西の人にしか分からないかも。。。
お笑い芸人さんです
4XndA.png
か~ちゃんもテレビに映るかも?って思いながら
この場を後にしました~



会場内は人が多かったのでカートの出番です
モコだけなら大人しく乗ってくれていました~
か~ちゃん楽チン
画像 006






一方、ブチは何かをガン見
画像 007




乗馬を体験出来るコーナーで
お馬さんを見ています~
画像 008





ワンちゃん以外にも。。。
画像 005

画像 010




ザリガニ釣りのコーナーまで。。。
子供さんは喜びそうです
画像 009






モコは人の多さに疲れたのか。。。
やっぱりカートを買ってもらって正解でした
i9lwk.jpg





チョッと休憩です~
画像 011


2BUHIのおやつを買いにブチパパが再び会場に
何処に行ったのか心配な2BUHI
画像 012

画像 013

画像 015






休憩も終わり会場の外を散策。。。
何処かで見たような。。。
初めましての「テンちゃん」です~可愛い~
ボブーマーくんのブログで見た事のあるBUHIさんでした~
画像 016






こちらも初めましての「ブンタくん」
とっても人懐っこくて可愛かった~
画像 018





ホントいろんな犬種のワンちゃんがいて楽しい~
ブチが小さく見えます
画像 019

a8D2w.png




ブルさんにも、ご挨拶
画像 021

画像 022





というわけで楽しかったペット博も終了です~
結局ブチはカートに乗せなかったので
せっかくなので駐車場まで乗せてみる事に。。。
画像 024

X9oRm.jpg

6cxMb.jpg
だよネ~



お友達のボブくんとブーマーくんが
海ふれに行っていると聞き2BUHIも移動です~
o9siY.jpg
海ふれに続きます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~

すご~い!
ペット博のあと、海フレへも行かれたのですか?
メチャ楽しい一日でしたね。
カート、モコちゃんには良かったかな?
うちも買ったのですが、全然つかわず、邪魔になってます・・・。
続きを楽しみにしていますので。

ペット博楽しそうですね。
うめ地方は田舎なので何にもイベントが有りません。
行ってみたいですねぇ。

お二人さんは海も楽しんだかな?

すごい!ペット博楽しそうです~
でも、馬とかふくろうとか、我が家の3ブヒだったら
おとなしくしてられないだろうな~
おりこうさんしか、いけませんね(;_;)

たくさんの犬種がきているんですね。
ブチ君、果敢!こわくないのかな?
写真では、ちょっと腰が引けてるような・・・?
ブチ君が行ってる同じ牛柄のワンちゃんは
犬種はなんですか?
グレートデーンよりは小さそうだし?
りっぱな体格です~どんなお家で飼ってるんだろ~。

モコちゃんはすっかりカートOKになりましたね。
まったりなじんでますね。
後はブチ君が、一緒に乗ってくれるだけですね(^∇^)/

かなかなママさん♪

久しぶりのペット博だったのでワクワクでした~
いろんな犬種のワンちゃんがいてe-343
急遽その後、海ふれにも行って来ました~
カートはモコは大丈夫そうです^O^
でもやっぱり置き場所に困りますネ^^;
めったに使わないと思いますし。。。
次に使うのは初詣かな~って感じですね
やっと涼しくなってきたのでお出掛けが楽しみです!
クリちゃんにもまた会える日を楽しみにしています~e-266

うめ父さん♪

ペット博は、いろんな犬種のワンちゃんが来るので楽しいですヨ~
全国5箇所ぐらいでやっていて
うめ父さんのお家から1番近くだと
岡山の会場があるかと思います^O^
でも大阪は9月だからまだ良いのですが
夏場に開催される会場もあるので時期によっては
行けないですよね。。。(><)

海ふれはこれまた大阪で海の横にある
すご~く広い広場なんです♪
その一角にランがあってランも駐車場も無料な嬉しい遊び場です^O^
我が家からは、けっこう遠いんですヨ。。。
奈良にももっとワンと遊べる所があるといいのですが。。。e-351

danbullママさん♪

ペット博、楽しかったです~♪
フクロウはナッツちゃんの血が騒ぎますネ^^;
会場の中で屋台的なコーナーもあるので
ワンちゃんには誘惑がいっぱいですe-443

会場の外でも沢山のワンちゃんがいたり
肩にイグアナ?を乗せて歩いている人もいました^^;
うさぎやネコにリードは当たり前って感じでしたe-351
ブチは怖いもの知らずなんで大きなワンちゃんにも平気で
近づいて行きます^^;
やはり同じ犬種を飼っている方同士で話されているので
この大きなワンちゃんの犬種は聞けなかったんです。。。
大型犬を4匹連れている人もいたりで
我が家でも「どんな家に住んでいるんやろ~」って言ってました^^;
関東でも横浜で開催されているみたいなので来年は是非
行ってみて下さいe-446

モコはやっぱりカートが楽みたいで降りようとはしませんでしたe-454
ブチは降りられない様にリードを短く持っていれば大丈夫なんですが
動くと怖いようで中では乗せませんでした^^;
徐々に慣れてくれるようにしてみます~e-271

うさママ

モコちゃん、カートが楽チンなのに気が付いて嬉しそうに乗ってますね♪
これから、いろいろと活用出来そうで良かったですね(゚ー゚☆キラッ
ブチ君は自由に動き回れる、徒歩が良いみたいですが(;^_^A アセアセ・・・
ペット博、いろいろなイベントと動物が大集合で楽しそう~(*゚▽゚)ノノ
ブチ君はお馬さんに興味津々。。。
以前、お馬さんめがけて飛んでいった事があったような・・・??
GWに横浜でペット博開催されていて行きたかったけどタイミング悪く行けず
来月、埼玉の西武ドームで「スーパードッグカーニバル」があり行きたいのですが、
会場が少し遠いのと日程的に微妙・・・(ノ_・。)
ペット博、来年も横浜で開催されたら行きたいなぁ~(o v_v)o
ブチ君&モコちゃんは帰りにお友達と遊んで
楽しい一日を過ごせて大満足だったかな(o^-^o)

ペット博楽しそうですね~♪
BUHIちゃんにも他の動物達にもたくさん会えたようですね。
うどん家も今年の初めにペット博行って来ました~
飼い主の方がテンション上がりまくりでした(笑

カート大活躍でしたね。
モコちゃんは気に入ってくれたみたいですね。
ブチちゃんは歩いて方がええわ~だったんだ(笑

ペット博楽しそう♪
千鳥も来てたんですね~。
普段見かけない犬種に会えて、楽しそうです。
モコちゃんもカートに慣れたようで、良かったですね!
これでお出かけ範囲も増えるかな?
テンちゃん、春に海ふれ行った時に見かけた気がします。

海ふれも行ったんですね!
ぼーぶーさんや、他のお友達との写真
楽しみにしてます♪

うさママさん♪

モコはカートOK!みたいです♪
ブチもカートに大人しく乗ってくれれば
私一人でももっといろんな所にお出掛け出来そうなんですが^^;
ブチには時間がかかりそうです~

そ~なんですよ!ブチは前に馬舎に入ってしまって
心臓が止まる思いをしました(><)
この時は大人しくお馬さんを見ていたので少しは学習してくれたのかな~^^;

横浜のペット博は大阪以上に凄いでしょうネ♪
スーパードッグカーニバルっていうのもあるのですね~
メッチャ凄い犬のお祭りって事でしょうか~^O^ 興味津々です~
知らないイベントなんてホント沢山あるのでしょうネ♪
私ももっといろいろ調べて2BUHIといっぱいお出掛けしたいです~
来年は是非ペット博に行ってみて下さいネ~^O^

ぷちょこさん♪

ママさんもペット博に行かれたんですネ~^O^
ママさんのお家からだと横浜会場でしょうか~
きっと凄かったでしょうね~♪
飼い主テンション上がりますよね~
普段見かける事の無いワンちゃんが沢山で♪
フレブルも沢山来ていたでしょうね~

カート大正解です~^O^
荷物もあったので凄く楽チンでした♪
ブチはお散歩大好きで「カートになんか乗れるか!」って感じです^^;
せめて人の多い所では、乗ってほしいんですけどネ~^O^

ちゃいなさん♪

ペット博楽しかったです~♪
会場に入ってすぐに千鳥のノブ?がいたのですが
TVがなかったら多分気付いていなかったと思います^^;
フレブルにももちろんテンションが上がるけど
大型犬の迫力にもかなりテンションが上がりました~^O^
ブチが大人しくカートに乗ってくれれば
来年のペット博には私一人で行けそうな気がします♪
テンちゃんGWに会っていましたか?^^;
あの時はフレブルが沢山いて気付いていなかったです(><)

GW以来、海ふれに行って来ました~^O^
チャイくんも近くならいっぱい遊べるのにネ♪
楽しかった海ふれの様子もアップしますネ~^O^

ザリガニが。。。。

ペット博ってのがあるんやああ!

しかし!!!
ザリガニ釣りが楽しそうやん\(~o~)/

モコちゃんのカートに乗って楽ちんげな顔がこれまた可愛いね♪

ブ君は男!やからカートには「男のプライド」で
乗らないのかも!?(笑)

A子ちゃん♪

そ~よ♪
ペット博ってのがあるの~
普段見かける事の無いワンちゃんが沢山集まるから楽しいヨ~^O^

ザリガニ釣りは初めて見たヨ
いろんな催し物があってペットを連れていない人も結構いたよ~

モコはカートに嫌がらずに乗ってくれたから楽チンだった^O^
ブチも一緒に乗ってくれたら来年は一人で
連れて行けるんだけどね。。。
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
