スポンサーサイト


ワクチン。。。

                    今日はブチ君ワクチン接種
          雨はまだ降っていなかったので途中の公園でちょっとお散歩

 

 

 

 
 
曇っていたのに既にガハガハ
やっぱり、も~お出掛けは無理のようです

 
 
 
 
 
 
ブチは我が家に来て初めてのワクチンで
アレルギー反応が出ました
過呼吸の様な状態になってしまったので
それ以来毎年ワクチンを打つ前に
アレルギーを抑える注射を打ってもらいます
 
無事に
を終え帰宅。。。
帰りの車の中でちょっとブチの様子が。。。
車の天井を見上げたと思ったらそのままバタンって倒れました。。。
焦ったか~ちゃん即行病院にUターン

 
でも病院に着くと自分の足で病院の中へ。。。
せっかく戻って来たので先生に一応症状を説明
先生いわくワクチンのアレルギー反応ならすぐには回復しないとの事
少し病院で様子を見ていましたが大丈夫な感じ。。。
何だったんだろう。。。
ただ単にふらついただけかな~~老いなのか。。。ん~~ん

 
 
 
 
 
これは2回目の病院からの帰り。。。
眠いだけだったのかな~

 

 

 
 
家に近づいた頃には
いつもの様に外を眺めていました

無事で何よりでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は珍しくブチがイチゴに興味津々

 
 

 
 

 
 
 
 
 
どうやら奥に有るイチゴが採りたいみたい

 
 
 
 
ちょっと手前にもこんなに

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
後ろに回りたいけど。。。

 
 

 
 

 
 

 
 

この手前のイチゴは見事に無くなっていました
 
 
 
 
 
とうもろこし
もこんなに大きくなりました~

 
 
 
 
 


 
   きゅうりも順調~
   茄子も
花が咲きました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  こちらは、もう少しの鉄砲ユリ
                   毎年6月初め頃に咲きます

 
 
 
 
 
 
 
ガーデンダリアも後少しで咲きそうです~

 
 
 
 
 
こちらもダリア

 
 
 
 
 
 
 
 
切り戻しに成功したビオラも咲き出しました~

 
 
 
 
 
サフィニアも。。。
これからまた花ガラ摘みに忙しくなります。。。

                その後ブチは、しんどくなる様子も無く
          夜のお散歩は雨が降り出したのでカッパを着て出掛けました
                ずっとずっと元気でいてよね!ブチくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
