スポンサーサイト


カートデビュー♪

本日、ブチパパがとても嬉しい物を買って来てくれました~
PB7jR.jpg


それは。。。
前々から凄く欲しかったペットカートです~
でも少々お高いのでずっとためらっていました。。。

昨日、不意にブチパパが
「店に犬用のベビーカーが入って来たけどいる?」って
ブチパパ的には犬用のベビーカーなんです
か~ちゃん、大興奮
「そっこう押さえて」。。。(売約にしてって意味です)

そんなこんなで本日買って来てくれました
組み立て中。。。組み立てっていってもキャスターを付けるだけですが。。。
2BUHIも興味津々です
か~ちゃんも見てるだけ~です
画像 002

画像 004

画像 005

画像 012

画像 014







完成です~
画像 017
でもこのカートは重さ15kgまでって書いていました
我が家の2BUHI併せて約22kg
強行突破です





2BUHI何かを察したらしく後退。。。
画像 018



まずはモコから
モコちゃん、お顔が強張っています
画像 019

画像 022





じゃ~ブチくんも乗ってみよ~って事で
無理やり乗せてみました
画像 024


何とか2BUHI乗れましたが
何故か2BUHI悲しそうなお顔です
画像 025

画像 026
この後ブチがカートから飛び降り
モコもブチの後を追って飛び降りてしまいました。。。





いつも嫌な事があるとテーブルの下に隠れる2BUHI。。。
ま~初めての経験なんで仕方ないかな~
画像 028

pQtvZ.jpg

vhpz4.jpg
ブチは無理っぽいけど
モコは慣れれば逆に楽を覚えて乗りたがるかも

ちょうど23日から始まるペット博に出かける予定なので
試しに使ってみようと思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カート良いですね。
でも二人は警戒しているようで(笑)
早く慣れると良いですね。

私もカート欲しいけど、母ちゃんが宇部の田舎で
うめを乗せると笑われると言います。
田舎はどうにもなりません(涙)

綺麗なブルーのカートですね(゚ー゚☆キラッ
下側には荷物入れも付いているんですか??
ブチ君&モコちゃん、初めてのカートは衝撃的だったみたいですね(-д-`*)
でも、慣れれば大好きになると思います。o@(^-^)@o。
冬馬&うさぎも初めてカート乗せた時は、すぐに飛び降りて
ダッシュで逃げました~σ(^◇^;;
初めて電車に乗る時にフタ?屋根を閉めようとしたら
やめて~やだー!!大暴れで大変でしたが
うさぎはこれに乗れば楽チン♪とわかったらカート大好きになり(^O^)/
冬馬はカート=お出掛け、楽しい事がある~U^ェ^U ワン!
今では、2BUHIとも喜んで乗り込みますよ(・。-☆♪
ママさんも1人で2BUHI連れてのお出掛け多いので
これからは行動範囲が広くなり、危険回避にもなって良いですね(o^-^o)
早くカート好きになってくれると良いですね(*゚▽゚)ノノ"

パパさん優しいですね~

好奇心いっぱいで組み立てを見つめて、乗せられると固まって、
いやだからテーブルの下に避難って、そのまま気持ちが表情に出てますね。
かわいすぎです(≧∇≦)

我が家も当初は抵抗しましたが、無理にでも乗せて歩いていると、
「あらなんだかラクチン」ってなります。
ただ、我が家は誰かが降りていると、みんな降りたがります。
3ブヒで乗っていないとだめみたいです。

ペット博楽しみですね。
乗せてるところアップしてくださいね。
楽しんできてください~

わぁ~とうとうカートデビューですね~♪
多頭飼いには便利そうやもんね!これでますます行動範囲が増えるかな^m^
最初はみんな嫌がるって聞いてるけど、ぶち・モコちゃんまんざらでもなさそう♪これならすぐに慣れそうですね!
蓮連れて公園に顔出そうかな~って思うんだけど、行ったら絶対走りたがるし、公園で走らせるのはまだちょっと怖い気もするのでもう少しお預けします。
でも運動不足でポッチャリ犬から脱出出来ません(笑)

カートデビューですね☆彡
パパさんが組み立ててくれたカート
慣れてくれて早く乗れるようになるといいね。

うどんも何年か前は乗ってくれなかったんですよ。
すぐに飛び降りちゃって・・
楽チンだって事がわかったのか
今ではすっぽりおさまってます(笑

カートでお出掛け楽しみですね。

うめ父さん♪

お返事遅くなりましてスミマセンm(__)m

カートはずっと欲しかったので凄く嬉しかったです^O^
でもやっぱり大人しく乗ってくれなくて(><)
モコは慣れれば大丈夫だと思うのですが。。。
こちらも家の周りでカートに乗せるのはかなり
恥ずかしいです^^;
ワンちゃんが居ないお家の人から見ると笑えるかもですね。。。
でもせっかく買ってもらったので徐々に慣れてくれるように
頑張ります^O^

うさママさん♪

お返事遅くなってスミマセンm(__)m

そうなんです!荷物が入れられるようになっていて
お出掛けが楽ちんになりそうです^O^
今までは、2BUHIのお出掛けセットを持って
人の多い所では抱っこしてって感じだったので^^;
冬馬くんもうさぎちゃんも最初はダメでしたか~?
少し安心しました♪
2BUHI共ケージ等ほとんど使った事がないので
何処かに入るという習慣がないだけに
ブチは特にイヤがりますね。。。
モコはうさぎちゃんと一緒で楽だと分かれば
大人しく乗ってくれると思います^O^
2BUHIの為に買っても使ってくれない物が沢山で
今までもったいない事をしている物があるので
カートだけは無駄にならないように頑張ります~^O^

danbullママさん♪

お返事遅くなってスミマセンm(__)m

新しい物にはいつも2BUHI共興味津々でずっと見ていました^O^
でも途中からイヤな気がしたのか警戒心丸出しでした^^;
モコは大人しく乗っていたのですがブチを乗せて
ブチが飛び出すと後を追って飛び出しました(><)
ママさん家の3BUHIちゃんも皆一緒じゃないとイヤなんですね~
我が家の2BUHIも乗れば楽ちんだという事を分かってくれれば良いのですが^^;

パパさんがカートを買って来てくれた時は惚れ直しました(*^_^*)
でも後でしっかり請求されましたが。。。(><)
その時は大きなお札しかなくって「いつでも良い」って言われたので
このまま忘れ去ってやろうと思っていますe-440

ペット博は、いろんな犬種の仔が沢山くるので
そっち目当てなんです♪
普段お目にかかれない犬種の仔がいたりするのでワクワクです^O^
晴れ予報だしカートを持って楽しんできます~^O^

れんれんママさん♪

ついにカートを買ってもらいました~
(まだお金を返していないので買ってもらった~なのです♪)
ブチは慣れるまで時間がかかりそうです(><)
モコね、来月避妊手術をするんです。。。
公園で聞いたら軽いお散歩なら大丈夫そうなんですが
なんせブチは我が道を行くタイプでしょ~
術後ブチに合わせてモコもお散歩に連れて行くのは無理かな~って
思っていたのでカートがあればモコだけ乗せて行けそうです^O^
でもブチが歩いているのにモコだけ
大人しく乗っていてくれるとも思えないんですが。。。^^;

蓮ちゃん随分良くなってきていますね(*^_^*)
早く遊びたいけどまだまだ油断は禁物ですね!
モコもこの夏花火の音にビックリして公園から
脱走して以来公園に着くと帰りたがって。。。
最近ようやく少しずつ走れるようになってきました^O^
モコもまだまだ油断は禁物なんですぅ~^^;
早く一緒に走れる日が来ると良いですね~e-446

ぷちょこさん♪

うどんくんもカートダメだったんですか~?
皆さんから最初はダメだったって教えて頂いて
安心しました~^O^
また2BUHIの為に買ってもらった物が使えないのかと。。。
今年はモコの花火嫌いが炸裂してお散歩中にストの連発でした(><)
そのたびに抱っこして汗だくで帰って来た事もしばしば。。。
来年はこんな苦労がない様に何が何でも慣れてくれないと^^;

カートがあれば入れるお店も広がりますネ~
いつもパパさんがブチで私がモコを抱っこして。。。
カートがあれば楽ちんです♪ 慣れてくれればですが^^;
徐々に乗れるように練習しますぅ~^O^

カートデビューしたんですね!
うちのも10kgまでのですが、チャイは少々超えてるし
荷物も引っ掛けるので、余裕で限度超えてますよ(笑)
カートがあれば、旅行やお店入るのにも使えて
いいですよね☆
少しずつ慣れてくれたらいいですね!
カートは、少し遅れたお誕生日プレゼントと
いう事でどうですか?(笑)

ちゃいなさん♪

ついにカートデビューしちゃいました^O^
でも慣れてくれるのには時間がかかりそうですが。。。
重量オーバーは気になりますが多分大丈夫という事で^^;
いつも人ごみでは抱っこで大変でした!
大人しく乗ってくれればお出掛けも楽になるのですが。。。

そ~です!誕生日プレゼント貰ってなかったです(><)
危うく忘れてしまうところでしたe-442
カートはプレゼントとして貰っておく事にします~e-446
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
