スポンサーサイト


お友達とラン♪ その2

お友達とラン♪ その2です~
新しいおもちゃが投入されました。。。(チャイくんのかな?)
格闘の末、ブーマーくんがゲットしました
ブチはブーマーくんには勝てません
画像 040


画像 041


画像 042


plJql.png


e4B75.jpg


画像 045


画像 046


画像 047





女の子同士、ぶ~こちゃんと
モコの方がお姉ちゃんなのにたまにバトル勃発
drvgT.png

画像 062





ブチはまたおもちゃを独り占め
e3UWp.png


チョッと休憩
画像 051

画像 053




ブーマーくんは元気
画像 054




こちらは、同じポーズで。。。
画像 056






部長くんは、ブーマーくんが好き
画像 069

画像 072

画像 073


マナーベルトを直してもらっているすきに
後ろでボブくんも何やら。。。
画像 086




チャイくんの可愛すぎる眼差し
画像 070

Tufaq.png

何故かチャイくん、ポツ~ンと
画像 077




ボブくんと久しぶりの2ショット。。。チョッと微妙かな~
画像 079



部長くんもクールダウンです~
画像 075




画像 074


画像 065


画像 083




ブーマーくん、マナーベルトがズレております。。。
画像 082


画像 089


楽しい時間はアッという間です
皆とても良いお顔
2BUHIも久しぶりのランで思いっきり遊んでもらって大満足
また遊んでもらおうネ
U8ZnQ.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒだらけ~みんなかわいい!!
同じブヒなのに、みんな個性があって、写真みていてすごく楽しいです。
遊んでいるうちに同じように興奮してクールダウンが必要なところもブヒですよね。
ブチくん、モコちゃん大満足でしたね、うらやましい~

良かったですね。
皆と遊んで楽しかったでしょうね。
いまの時期は室内ランが最高ですね。

danbullママさん♪

みんな可愛いでしょ~e-266
2BUHI久しぶりのランにテンション
上がりっぱなしでガハガハでした。。。^^;
一斉にみんなでガハガハなので室内
チョッと酸素が薄かったような~e-330
ママさんのお家とも近かったらっていつも思いますe-266
も~大満足で、帰ってからは「遊んで攻撃」もなく
静かに寝てくれていたので楽でした~e-348

うめ父さん♪

久しぶりのランで2BUHIも凄く
楽しそうでしたe-343
奈良には室内ドックランなんてものは
ないので夏場は退屈ですe-351
室内といってもみんなテンション高くて
すぐに息が上がってしまってe-443
日頃の運動不足は少し解消できたようなe-266

満足そうね❤

2ブチちゃん達の楽しそうなのが伝わってくるね~(^-^)
しかし。。。。

「マナーベルト」て何? おしめ?
2ブチちゃん達も楽しめたやろけど母ちゃんも楽しめたんと違うのかな(*^^)v  ルン♪

うわぁ~(#^.^#)
BUHI パラダイスッ♪
楽しそうですねッ!みんな、遊び方も上手!
ままさんのお休みは、ぶちくん&もこちゃん
も、めちゃ嬉しいんだろうなぁ~❤
ぶちくん、もこちゃん、ホント楽しそう♪
テンション↑↑↑だねッ(#^.^#)

BUHIがいっぱ~い!
みんな個性があって可愛いですね。
たくさんのお友達とおもちゃでブチちゃんとモコちゃんも
楽しい時間を過ごせたんだね。
私も行きた~い&遊んでもらいた~いって
思っちゃいました(笑

A子ちゃん♪

楽しかったよ~e-266
2BUHIも久しぶりのランで大満足だったみたい^o^

「マナーベルト」は、そうそうオシメみたいな物かな~
男の子は「マーキング」足をあげて
その辺にニオイ付けをするから
室内ではチョッとね~e-330
もちろん男の子でもしない子もいるのよ♪
モコなんてしっかり普通にオシッコしてたしねe-351

ぷぅ~ママさん♪

楽しかったです~e-343
みんな上手に遊んでくれるんだけど
ブチはオモチャ独り占めで。。。e-351
私が仕事の日はお留守番長くてお散歩も
あまり時間が無くて2BUHIには
寂しい思いをさせているので
休みの日はなるべく一緒に過ごしてます~e-266
でも夏場はあまりお出掛け出来ないし
久しぶりのランで満足してくれたみたいe-446
テンション上げ上げだったので帰ってからは
良く寝てくれて楽でした~e-420

ぷちょこさん♪

ホント同じBUHIでもみんなそれぞれ
個性があって見ていても飽きないです~e-266
楽しい時間を過ごせてブチもモコも大満足でしたe-420
BUHI友のママさんともいろんな話が出来て
私も大満足でした^o^
うどんくんにも会ってみたいし一緒に遊びたいよ~e-343
もっと近くだったらっていつも思いますe-446

総勢。。。

何BUHIだったのですか~???
こんな熱気溢れるBUHI会があったら楽しいですよね~♪
ブチ君&モコちゃん沢山のお友達といっぱい遊んで満足そうですね。
お目々がキラキラ(☆。☆) キラーン!!
U^ェ^U ワン!だけでなく親もテンション上がりますよね。
親同士で情報交換出来て良いですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
近くだったら仲間に入れて欲しいですU^ェ^U ワン!

うさママさん♪

え~っと総勢8BUHIですe-266
室内でみんなガハガハだったので
酸素が少々薄かったような。。。e-351
でもみんな凄く楽しそうで見ていて
こちらまで嬉しくなりました~
ブチはボールとなると犬格が変わるので
目を離せないんですが
みんな凄く上手に遊んでくれるので助かっていますe-446
1番年上なのに困ったBUHIですe-351
いろんなお話も出来てe-420
近くだったら。。。ですよね~e-266
うさぎちゃんとブチのご対面が夢ですe-343
冬馬くんヤキモチやいちゃうかな~e-446

ありがとうございました☆

遅くなりました。
先日はご一緒していただきありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができ、
ボブもブーマーも私も大満足でした!
カフェも付き合っていただいて、
ブチパパさんはさぞお疲れだったでしょうね。
ウチのダンナが「心中お察しします」と申しておりました(笑)
涼しくなったらまた遊んでやってください!

ところで、ブチママさんはお酒飲まれますか~?

お疲れ様でした~☆

20日朝に埼玉に戻りましたが、疲れすぎてて
PCにも触れられず。。。
やっと少しずつ元の生活に戻りつつあります。

先日はありがとうございました!
チャイは相変わらず、ビビってしまい
皆の輪に入れず上手く遊べませんでしたが…(-_-;)
なので、チャイは常にぽつ~んとしてます(笑)

あれでも楽しんでたので、帰りは車で爆睡してました。
いただいたおもちゃにも大興奮し、喜んでました♪
ありがとうございました!!

また帰省した時は、遊んで下さいね☆

うちはUPするのが少し先になりそうです(^_^;)


ぼーぶーママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたe-343
ブチもモコも大満足で帰ってからは爆睡でした~
カフェまでご一緒させて頂いてe-266
ランでは2BUHIが気になって
お話もそこそこになってしまうので
ユックリお話が出来て嬉しかったです^O^
ダンナは海ふれに行った事が無く
今までこんなに沢山のBUHIを一度に
見る事は無かったので楽しかったと申しておりましたe-420

お酒。。。好きなんですが弱いんです^^;
お酒を飲んでるつもりがよくお酒に飲まれてますe-351
ママさんは凄く強そうなんですが♪

また涼しくなったら是非遊んで下さいネe-266

ちゃいなさん♪

ママさんもお疲れ様でした~
こちらこそ、ありがとうございましたe-446
凄く楽しい時間でしたe-420
2BUHIも相変わらず激しいので
チャイくんオッカナビックリだったでしょうね^^;
もっと優しく遊べたら良いのですが。。。ゴメンなさいe-330
カフェでは、いろんなお話が出来たので嬉しかったです~
でも楽しい時間はアッという間でした(><)
またまたお土産まで頂いてありがとうございましたe-266
大切に使わせて頂きます^O^

チャイくんに次はいつ会えるのかすでに心待ちにしています~
是非また遊んで下さいネe-266
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
