

お友達とラン♪ その1

18日は、待ちに待ったお友達との再会です~
さ~出発って時にブチパパがチョッとお出掛け
2BUHIイライラ。。。
HZIvq.jpg


9Bofv.jpg


eW8mX.jpg






今度こそ出発~
ブチはパパさんとのお出掛けが大好き
何故なら運転席からお顔が出せるから
でも暑さの為出たり入ったり。。。
も~ワクワクドキドキ
F6wpc.png






やって来ました~
大阪にある室内ドッグランです
最初に写真を撮るのをウッカリしていたので
いきなりランです~


埼玉から帰省中のチャイくん
GW以来 とても可愛い~
YXovW.png



ボール大好きブーマーくん
ボール大好きのブチとは、ボールをめぐってライバル
でもブーマーくんは上手に遊んでくれます
MTLO_.png




おっと早速ボブくんはぶ~こちゃんを。。。
ボブくん、変わらず笑わせてくれます
ぶ~こちゃんはまん丸お顔が可愛い~
モコもぶ~こちゃんの様に丸かったらな~
wFmW9.png





部長くんもGWに初めて遊んでもらって
またまた遊んでもらいました~
DPfsj.png





こちらは、ぽんたくん
GWに会った時は、めんこいパピーくんだったのに
カッチョ良いぽんたくんになっていました~
なのでボブくんに狙われています
qbFEj.png




ブチは相変わらずお決まりのポーズ
画像 005


画像 017


画像 019


画像 011


画像 021







チャイくん、皆の迫力にチョッと戸惑い気味
休憩をしながら皆を見守っています
画像 014




室内でもパワフルすぎて皆ガハガハ
ブーマーくんもチョッと休憩
画像 015






画像 024


画像 028


画像 022






トンネルの中のボールを捜しています
画像 031

画像 032

画像 033

画像 034
ボールをゲットしたのは、やっぱりブーマーくん






画像 035

画像 036

画像 037

画像 029

画像 030

画像 038
皆とても楽しそうです
次回は、新しいおもちゃ投入です
まだまだ続くよ~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
