スポンサーサイト


暑さ対策♪

                 先日、夏用のお洋服が届きました
        お友達のトラちゃんと、ルナちゃんが着ていたのを教えてもらいました~
                       冷却素材で涼しいはず
 
 
                   右がブチので左がモコの。。。
                   モコちゃん早速チェックです

 
 

そ~よ!それはモコちゃんの
 
 
 
 
 
 
ブチはあまり興味を示さず。。。

 
 
 
 
 
早速試着です
モコはトラちゃんとルナちゃんの着ていたお洋服を
貸してもらってサイズを合わせたので完璧
ピッタリです

 
 
 
 
 
 
ブチはモコの1サイズ大きなのを購入

前から見たら良いのですが。。。
 
 
 
明らかに大きい
か~ちゃんミスりました。。。

 
 

 
 
 
 
ぶっさん、ダメかな~~

 
 

やっぱり。。。
 
 
 
 
 

ゴメンよ!ぶっさん。。。
 
 
 
 
 
 
なので、モコのを着せてみたら。。。
以外とピッタリ

 
 

 
 
 
 
 
モコちゃん、ブチにあげても良いかな~

だよね~~
 
 
 
 
モコちゃん、ぶっさんにあげてちょうだい

また買いなおしをするはめに。。。
でもブチ用に買った服はどうしよう。。。
お直しなんて、か~ちゃん出来ないし
とりあえず置いておこう~
 
 
 
 
 
 
こちらは、携帯扇風機
下にお水が入って羽根の所から霧状のお水が出ます~
プーさんだし、か~ちゃん即買い

 
 
 
またしても興味無し。。。
こんなに可愛いのに~

 
 
 

夏用のお洋服を着て
扇風機を持って
更にチャイママさんから頂いたクールタイを身に付け
今年の夏は、ドンと来い
です~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
