スポンサーサイト


巨大キュウリ♪

か~ちゃん今日から3連休
でも、いつもの如くまったりと過ごしました~
HDMnN.jpg








しばしガーデニング
ホッタラカシにしていたキュウリ
見てビックリ
葉っぱにアブラムシ???が異常繁殖
なので撤収~
こんなに大きくなりました~
a8RO8.jpg


9TNpm.jpg


jofYP.jpg
遊んでいたらポキッと折れたので
食べる事なく処分
今年のキュウリはまずまずの出来栄えでした~







夕方からは、いつもの公園
今日は沢山のお友達に会えました
パピーフレブルのトトくんにも会えたのに
今日はデジカメを持って行かなかったので残念。。。
でもまた公園で花火の音が鳴り出し
モコは帰りたいモードに。。。
この時ばかりは凄い力で引っ張るので
帰って見たらハーネスの当たる部分が真っ赤か
写真では、よく分かりませんが痛々しかったです
WwE5j.jpg
早く涼しくなると良いね~
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
