スポンサーサイト


嬉しいような。。悲しいような。。。♪

先日か~ちゃんの誕生日に
姪っ子からもらった
お手紙&プレゼント

開けて思わず笑ってしまった。。。
画像 001
そ~なんです!
何を隠そう
か~ちゃん四十になってしまった
小5の子供に40歳が「ガ~ン」って事が分かるのか
ちなみに姪っ子は1歳違いの姉の子供です。。。




こちらは、プレゼント。。。
画像 002
使い古したライオンチャンネルガオ~ンのボールペン
つけまつげ。。。裏に非売品って書いてあったし。。。
ビーズの指輪。。。ま~これは良いか~

覚えていてくれている事が嬉しいので良しとするか~


まさか自分がこんな歳になるなんて。。。

2BUHIの為にもまだまだ元気でいないとな~
画像 003

10NHV.jpg
楽しい40代にするぞ~

ボビママさん♪ありがとネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃな~い♪

姪っ子ちゃん!
絵が上手!!!
誕生日覚えてくれてるなんて!
プレゼントもつけまつげとは女の子やな~(*^_^*)私は姪に年齢は教えてないから「シークレット」よ!聞かれても絶対!教えません!!(笑)

v-308おめでとうございます~v-315
なんというか、素直なお手紙、絵も上手で笑いました。
ちゃんとプレゼント付きなんて、偉いです。
(「ライオンチャンネルガオ~ン」はなんだかわかりませんが。)

ブチ君、モコちゃん(もちろんパパさん)と、元気で楽しい40代を!!

A子ちゃん♪

やっぱり小5にしては、絵が上手いよね~♪
私の場合今書いても同じぐらいのレベルのような。。。^^;
女の子は良いわ~♪ 優しいもん
甥っ子は、お小遣いもらって喜んでるだけやし(><)
歳は姉か親が言ってるんやろな~^^;
お互い楽しい40代にしような~^O^

danbullママさん♪

ありがとうございますe-266
子供は正直で恐ろしいです~e-330
笑える程度なので良かったですが。。。^^;

正しくは「らいよんチャンネル」でした(><)
4チャンネルのイメージキャラ???
やっぱりこういう物は関西だけなんでしょうね^^;

最近ブチの走りについて行くのが
メッキリしんどくなってしまって。。。e-260
40代は楽しいのはもちろん!
体力作りにも力を入れようかと。。。e-446

お誕生日おめでとうございます♪
姪っ子ちゃんはちゃんと覚えていてくれてプレゼントを
用意してくれていたのですね。
それにしても絵が上手!!
私も今月歳をとったので他人事ではありませんが
この絵が可愛くて笑っちゃいました~

素敵な一年になりますように。

ままさん、お誕生日おめでとぉございますぅ♪
可愛いpresentですねッ(#^.^#)
ってか、ままさん、私より下だし、40歳で「が~ん」なら、
私なんか、がび~ん?!がちょ~ん?!(古ッ)
ですから!まだまだ、若いじゃないですかっ♪
羨ましいわっ❤素敵な、40代になりますように・・・❤


ぷちょこさん♪

ありがとうございます^O^
ママさんも今月お誕生日だったんですネ
おめでとうございます~e-266
同じ夏女ですネe-420
でも年々暑さが体に堪えます。。。e-351
誕生日をアップするつもりは無かったのですが
あまりにもこの絵が面白くて
でも絵をアップすると歳がばれるな~と思ったりe-330
この絵に負けてしまいました^^;
ママさんもお互いステキで楽しいBUHIライフ
が送れる1年にしましょうネe-266

ぷぅ~ママさん♪

ありがとうございます^O^
可愛いプレゼント?大切にしますe-343
ってかてか、ママさん私より年上でしたかe-351
ブログを拝見していて絶対に私より若いと思っていましたe-446
私もママさんを見習わなくっちゃ^^;
ここまでくると実年齢では無く見た目ですから。。。e-330
「がちょ~ん」はかなり懐かしいですよ^^;
分かるのもどうかと。。。(><)
頑張ってステキな40代にします~e-266

おはようございます。

今年の我が家はトウガラシは少なく、ゴーヤも少なく
ヘチマは例年通り出来ずでした(笑)

女性の年齢についてはノーコメントということで(笑)

うめ父さん♪

こんにちは~^O^
我が家は、今までに比べて野菜は
まずまずの出来でしたe-343
トウガラシもゴーヤも難しそうですe-330
暑すぎる気温のせいもあるのでしょうか。。。e-351
ヘチマは見てみたいです~
来年是非立派なヘチマを見せて下さいネe-420

ノーコメント。。。ありがとうございますe-446

素敵なプレゼント♪

可愛い姪っ子ちゃんですね~(^○^)
仲良しならではのコメント?とプレゼント!!
随分昔ですが・・・
私が30代後半に40代の先輩から
30代は素敵な40代を過ごすため
40代はもっと素敵な50代を過ごすため
頑張って行こう~p(*^-^*)q がんばっ♪
って言われて見習わなくては!!!
と、思いつつなんとなく40代を過ごしてそろそろ( ̄□||||!!
ブチ君&モコちゃん&パパさんの為に
ママさんも更に素敵にステップアップ出来る
40代を過ごして下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

うさママさん♪

ステキな先輩にステキなお言葉^O^
そんなふうに考えれば良いんですよね♪
私は常にマイナス思考なんで
「40代イヤだイヤだ」ってe-351
ブログを初めて早1年e-266
この1年だけでも沢山のお友達が出来て
実際に会えたお友達も居るしe-420
パパさんはさて置きe-4462BUHIが
もっと楽しく過ごせる様に日々努力ですe-271
ママさんの行動的な所も見習わせて頂きますネe-266
ありがとうございます~e-446
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
