

皆元気です♪

今日は(13日)か~ちゃんのお誕生日でした。。。
ブチパパ完全にスルー
2BUHIにもそんな事は関係なく公園です


少し早く行き過ぎてまだ誰もいませんでした~
2BUHI、お友達が来るのを待っています
画像 084

画像 085

画像 086





待つ事数十分。。。
今日もお友達に沢山会えました
画像 087

画像 088

画像 089

画像 090

画像 091

画像 092

画像 093

画像 094

画像 095

画像 096

画像 097

画像 098

画像 099

画像 100

画像 101

画像 102

画像 103

画像 104

画像 105

画像 106

画像 107
帰ってからモコのクールタイの中の
保冷剤が2コ共無くなっていました。。。 全く気付かず。。。
今日はモコも少し走れたので良かった良かった~
ブチは相変わらずルナちゃんのボールを独り占め
いつもわがままな2BIHIにお付き合い頂いて
感謝感謝です~

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
