スポンサーサイト


燈花会♪

今日は、久しぶりにブチパパとお出掛けです
2BUHIもワクワク
足取りも軽やかです~
さ~何処に行くのでしょうか~
画像 084




やって来ました!
奈良燈花会です~
画像 085




でも2BUHIは、すぐに息が上がってしまいました
画像 086

画像 087






猿沢池から興福寺
写真を撮るのが難しい~
画像 088

画像 089

画像 090

画像 091

画像 092

vEPBC.png

画像 094

画像 095







興福寺にて。。。
画像 097

画像 098

画像 100

画像 101

画像 102

画像 103

画像 104






やっぱり居ました!せんとくん!!
画像 105

画像 106

画像 107

画像 108








面白い!?看板発見
画像 109

画像 114

画像 113

画像 118

久しぶりのお出掛けに
2BUHIテンションが上がってしまい
モコの呼吸が異常になって来たので終了
夜といえどもやはり2BUHIには
この時期のお出掛けは無理のようです
でも楽しかったネ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真はうまく撮れてるではないですか。
夜は難しいですよね。

せんとくんは角が有るんですね。

幻想的ですごくきれい。
行って、そぞろ歩きしてみたいです。
家から歩いていけるんですか?

でも、やっぱり2BUHIちゃんには、夜でもまだまだ暑かったんですね。
パパさんと一緒におでかけで、テンションも上がって、更に暑さ倍増でしたね。(ママさんも?)

せんとくん、いつ見ても微妙・・・・
首から上が大きすぎ?
でも、一度見たら忘れないので十分役目は
果たしているんですねヽ(^-^;)ノ

おでかけしてきたんですね~♪
楽しそうッ!でも、夜と言っても暑いですよねぇ~(>_<)
しかも、久しぶりのブチパパさんも一緒ってことで
テンション↑↑↑(#^.^#)
完全に、ブチくん&もこちゃん息あがってますねぇ~!!
でも、お家の顔と違ってなんだか、うれしそう❤
写真も素敵ですよぉ~♪
せんとくんなんか、ばっちり撮れてますからッ!!!
なんちゃって♪



うめ父さん♪

ありがとうございます^O^
夜の写真はホント難しいです^^;
職場に写真教室に通っている人がいるので
あれこれ聞いてみるのですがうまくいかず。。。
数打ちゃ当たるじゃ無いですが
とりあえず撮ってみるのですが。。。^^;
日々努力です!^O^

せんとくん。。。
奈良だからといって鹿と大仏さんを合わせるのが
間違っていると思うのですが。。。(><)
顔が鹿で頭が大仏さんよりは良いかな~と。。。^^;

danbullママさん♪

のんびり2BUHIを連れてお散歩。。。
の予定だったんですが^^;
やっぱり夜でも2BUHIには
暑かったみたいで大変でした(><)
2BUHIも久しぶりにパパさんと
お出掛けだったんで
出発前からテンションが上がってしまいました。。。
道が少し混んでいた事もあり
車で1時間ぐらいかかりました^^;

せんとくん。。。
見慣れたせいか愛着がわくというか。。。
でも微妙ですね^^;
他県の様なもっと「ユルキャラ」だったら良かったのに^O^
でも写真沢山撮ってもらっていて
せんとくんも中々人気者でしたヨ♪

ぷぅ~ママさん♪

久しぶりのお出掛けでした♪
昨日は湿気もあって2BUHIには
まだまだ暑い夜でした^^;
特にブチはパパさんとお出掛けが大好きなんで
歩く姿が凄く嬉しそうでした^O^
でもモコの息の上がり方がハンパなかったので
早めに切り上げました^^;

せんとくんは今更なんですが
やっぱり見ると写真撮ってしまいます^^;
せんとくんより2BUHIをもっと
ちゃんと撮りたかったのですが。。。(><)

楽しいお出かけ~

行かれたんですねv-290
夜も暑いですけど、ブチくん、モコちゃん、とっても嬉しそうですよ。
灯りがいっぱいの奈良の町、人出も多かったですか?
ブチくん、モコちゃんにはどんな風に見えたんでしょうね?
大きな舌が出ていますけど、目の輝きで二人が嬉しいそうなのがわかりますよ。
お写真もきれいに撮れていますね~v-212

かなかなママさん♪

奈良で生まれ育って早何年。。。?
始めて行って来ました^^;
2BUHI久しぶりのパパさんとのお出掛けに
とても嬉しそうでした♪
でも夜といえどもとても暑くガハガハでした(><)
平日だったので思っていた程人は
多くなかったです。
もう少し涼しかったらユックリ見て歩けたのですが
モコの息が凄く荒くなってしまったので
早めに切り上げました^^;
夜の写真は難しいですネ!

いいな~♪

私も去年行ったから今年も行きたかったけど無理やったんよ(ーー゛)

2ブチちゃん達も暑さの中でも楽しめたんかな♪?

旦那さんともデート❤
ヨロシイな~❤

A子ちゃん♪

初めて行って来たヨ^O^
A子ちゃんは、今年行けなかったんやね~残念。。。^^;
もう少し涼しかったらユックリ歩けたんだけどね~
2BUHIは、お出掛けが好きなんで
ガハガハ言いながら頑張って歩いていたよ。
でも後々大変な事になるから
早めに切り上げたけどね^^;

デートって。。。^^;
パパさんが一緒だと私は2BUHIの写真撮りに
専念できるから嬉しいけどね~♪

ここ数年・・・

なら燈花会に行ってみたいと!!
しかし、なかなか現地に行けなくて・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今年はブチ君&モコちゃんブログで見させてもらえ
感謝感謝です<(_ _*)> アリガトォ
とっても幻想的ですよね~♪
雑誌で初めて、なら燈花会の写真を見た時に心身共に清められる様な気がして
日頃の悪事??を懺悔出来そうで一度行かなくては!!
と、思ってすでに5年(;^_^A アセアセ・・・
ブチ君&モコちゃんには夜でも暑かったのね。。。
でも、沢山のパワーを貰って帰ってきたのでは??
まだまだ暑い日が続きますが元気に乗り切りましょう(^O^)/
遅くなりましたがママさんお誕生日
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

うさママさん♪

奈良で生まれ育っていながら
今更ながら初めて行って来ました^O^
ママさんのお家からでは遠すぎますよね。。。^^;
もっといろいろ見て歩きたかったのですが
やはり2BUHIにはまだまだ暑すぎたみたいで(><)
今まであまり興味が無かったのですが
最近のんびり歩く事が好きになってきて♪ 
2BUHIのおかげ!^O^ 
歳のせい?(><)
ジ~っとライトアップされた興福寺を見ていると
私も日頃の悪事が洗い流された気がします。。。^^;
パワー全開で夏を乗り切ります!^O^ ママさんもネ♪
お祝いのお言葉♪ありがとうございます
嬉しくない歳になってしまいましたが
「おめでとう」は幾つになっても嬉しいです^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
