

食後に。。。♪

2BUHI
食後の様子です

ブチは、モコが我が家に来るまでずっと置き餌でした。。。
朝は殆どご飯を食べないので
そのまま置いて仕事に出掛け
仕事から帰って来ると食べているといった感じで
好きな時にご飯を食べていました~

モコが来てから食べないとモコが横取りをしてしまうので
ある程度置いて食べなかったら下げていたら
また下げられると思いすぐに食べる様になりました~

でもブチ的には自分のタイミングで食べたいらしく
こうなってしまったのはモコのせい。。。と言わんばかりに
食べ終わった後、モコを襲いに行きます。。。

モコもこの時ばかりはブチが本気なのが
分かっているらしく頭を下げて避難します。。。

でも結局こうなっちゃいます~
2ifMX.jpg


ipRc5.jpg


seyUC.jpg


y82jR.jpg







でも、やっぱり
86bnp.jpg


UcUaX.jpg
とても残念なブチです
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
