スポンサーサイト


お買い得♪

待っていた物が届きました~
早速、興味津々の2BUHIです

hu5kd.jpg

mRhIo.jpg

OMA3Y.jpg




2BUHIのシャンプーです
以前は近くのホームセンターの中にある
ペットショップに売っていたのですが
ペットショップが無くなってしまい
何処を探しても売っていなかったので
ネットで購入しました~
送料入れても凄く安く買えました
こんなに安く買えるのなら
もっと早くネットで買えば良かった~
CAjfy.jpg

m9OSb.jpg

ZYUoU.jpg

1sqgA.jpg
お風呂が大嫌いな2BUHIです









もう1つ待っていた物が届きました~
7INdS.jpg

SI610.jpg




こちらは、ブチのサプリメントです
ブチは、パピーの頃から股関節形成不全。。。
去年の春に足が攣った症状が出てしまい
その時は、お薬と注射で治まりました
関節の状態が治った訳ではないので
症状が出ないようにサプリメントを勧められました。。。
最初は病院で貰っていたのですが
これがまた、お高くて。。。
前回フードが安く買えたので(サイズ間違えましたが。。。)
サプリも安くで買えるかもと思い
シャンプーを買うときに一緒に探してみたら
凄く安く買えるショップを発見
こちらは、送料込みで更にお買い得
vTPLD.jpg

yuWSd.jpg





モコは股関節は悪くはないのですが
サプリメントなので
最初モコにもあげてみたのですが
2回あげて2回共ご飯共々リバースしてしまったので
モコの体には、あっていないという事で
それからはブチのみです。。。
Hw0wl.jpg

oNjFb.jpg

T9Oyy.jpg

VcV8w.jpg
何でもブチと同じじゃないと
気がすまないモコでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得やね♪

何かといるんやね・・・


しかし!
きになった事が。。。。。。

2ブチちゃん達の後ろでテレビが見えたが。。。。。

それは「漫才」かい?(笑)

サプリ飲んでいつまでも元気なブッちゃんでいてね\(~o~)/

おはようございます。

我が家もシャンプーは大変な騒ぎです。
リッキーを洗うと疲れます(笑)

ブチ君の股関節形成不全が悪くならないように
祈ってます。
リッキーも少し悪いですが9歳までなんとか無事です。

おはよぉ♪
仲良しだから、もこちゃんはなんでも、ぶちくんと一緒がイイんだもんねぇ~❤
お風呂も一緒じゃなきゃダメなんだもんね~(#^.^#)
そうそう、そのシャンプーって、イイですぅ~?
うちも、湿疹が落ち着いたら、薬用ばかりなので、
肌に優しいシャンプーあればいいな~って探してます。

ブチくん!!!愛情入ったサプリ頑張って飲んで
股関節形成不全になんか負けないでねぇ~!

宅配便が来ると我が家も大騒ぎ(^○^)
何が来たのかワンコも楽しみなのかな~(・_・?)
ブチ君&モコちゃんと同じで中身見るまで監視してますよσ(^◇^;;
我が家もサプリメント、以前は獣医さんで購入してましたが
今は、通販で購入してます!!
サプリメント以外もワンコ用品はほとんど通販です。
同じ商品なのに通販だと価格が半値だったりして
何しろお家まで運んでくれるのがいいですよねσ(^◇^;;
モコちゃんはブチ君と一緒がいいのね~。。。
サプリメントに手を伸ばして可愛い~♪
サプリメントの効果は大きいですよね!
ブチ君、サプリメントしっかり食べて?飲んで?
元気に沢山遊んでねp(*^-^*)q

ブチちゃんもモコちゃんもシャンプー嫌いなの?
か~ちゃん風呂いらんで~って^^;
BUHIは皮膚が弱いから合うシャンプー見つけるの大変ですよね。

ブチちゃんはサプリ飲んでるんだぁ。
股関節形成不全の症状出ないといいね。
サプリでも合う子と合わない子がいるんですね。
勉強になりました。

それにしてもブチちゃんとモコちゃんお利口さん!
荷物を齧ったり持って行っちゃったりしないんですね。
うどんは段ボールに頭を突っ込み即 破壊活動開始です。

どうしてワンコは、宅配便に興味津々なのでしょうね?
我が家でも、玄関にダンボールが置いてあると、柵に顔をくっつけて真剣にみています。
ネットは、安いですよね、やっぱり。
我が家も、ワンコグッズはほとんどネット通販です。
ブチ君もモコちゃんもおりこうさん。
嗅ぐだけで、かじってないですね。
とりあえず、何でも持って逃げたりしないのですね~(我が家だけ??)

A子ちゃん♪

お返事遅くなってゴメンねm(__)m
そ~なのよ!何かといるのよ。。。^^;
フードやサプリなんかが一緒に無くなると大変!

アッ気付いた(><)
そ~よ漫才ヨ♪
前回の休みの日にブチの公園はまだか攻撃に
あって途中までしか見れなかったから
続きを。。。というかまた最初から見てたのヨ^O^
ばれないと思ったのに。。。^^;

うめ父さん♪

こんばんは~♪
リッキーくんも、お家でシャンプーって
我が家の2BUHI以上に大変そうですネ^^;
でもリッキーくんは、お利口さんのようなので
大丈夫かな~^O^
体力は要りそうですね^^;

リッキーくんも股関節が悪いのですね(><)
大型犬のわんちゃんにも多いようですね。。。
歳と共に筋肉が落ちていくのが怖いです!
体重も増えてしまうと先生から怒られてしまうし^^;
リッキーくんもずっと無事で過ごせますように^O^


ぷぅ~ママさん♪

こんばんは~♪
モコは、ホント同じ様にしてもらわないと
イヤみたいで
お散歩中にブチがナデナデしてもらうと
「あたちも~」って感じで
割り込んでいってナデナデしてもらってます^^;
真似っこなんですヨ♪

シャンプーは、ずっとこれを使ってますよ♪
コンディショナーも入っているので
これ1本でいいし~
毛はフワフワになりますよ~
匂いは、どうだろ~
漢方、ハーブを配合した天然系なので
良い匂いとはいえないかな~^^;
2BUHIには合っていると思います♪
でも、ぷぅ~太くんはお肌が強くないので
もし使われるのなら一度先生に
相談してみて下さいネ^O^

ぷぅ~太くんに負けないように
ブチも現状維持!頑張りま~す^O^

うさママさん♪

うさぎちゃんも冬馬くんも同じですか~♪
ちょっと安心しました~^O^
モコは特にシツコクて。。。(><)

どうも私はネット通販が苦手で
今まで見てはいたのですが
いざ買うとなると。。。^^;
フードを変える時に病院で貰うと
あまりにお高いので思い切って買ってみました♪
シャンプーなんて、あんなに探し回ったのが
バカみたいでした^^;
フードやトイレシートも買いに行くと
いくら車でも重いですもんね~
モコは何でも「あたちの物!」なんですよね~
冬馬くんのおやつを横取りした、うさぎちゃんを
見て笑ってしまいました^O^ 
ブチにサプリは一生の友です^^;
冬馬くんも関節炎ですよね(><)
サプリは欠かせませんね!
今のところ現状維持でいけているので
お互いに頑張ってあげましょうネ^O^

今更ですが…

ブログお引越しおめでとうございます。
すっかり使いこなしているカンジですね。
fc2はたぶん使いやすいと思います、ハイ。
ところで、ブチモコちゃん達も新しい物には興味津々なんですね。
でもやっぱり空箱には興味示しませんね(^^;
ネットは本当に何を買うにも安いです!
我が家は車がないので尚更なんですが、
ペット用品からお米やドリンクまで全部ネットで買ってます。
ちなみにボブとブーマーもネットで買いました^^
サプリメントも続けると良いみたいですね。
お友達ブヒちゃんがヘルニアになってしまって、他人事ではないですからね。
18日はヨロシクお願いしますね♪

ぷちょこさん♪

2BUHI共シャンプーは大嫌いです^^;
お風呂に入れる前は何かイヤな
気配を感じるのかすぐに
テーブルの下に避難しますよ^^;
ずっとこのシャンプーを使っているので
他が分からないんですが
このシャンプーをして肌が荒れた事も無いので
合っていると思います~^O^

最初先生にサプリを勧められた時は
「ワンがサプリて~」って思ったんですが
出来る限りの予防はしてあげたいので♪
いつも、フードに入れてあげるのですが
モコが2回入れて2回ともリバースしたので
多分ですが合っていないんじゃないかな~と。。。(><)

イヤイヤ^^;お利口さんだなんて。。。お恥ずかしい^^;
私が見ているからだと思いますよ~
何処かに行こうものなら
何をしでかしてくれることか(><)
うどんくんも好奇心旺盛ですもんね~^O^

danbullママさん♪

3BUHIちゃんも同じですか~^^;
ダンボールもおもちゃに見えるのでしょうか~
モコは私が居ないと確実に齧っていると思いますよ^^;
3BUHIちゃんが柵にお顔をくっつけて見ている姿。。。
想像したら笑えます~ってゴメンなさい^^;

皆さん結構ネットでお買い物されているんですね!
私は、まだまだ苦手で。。。
ブチの服もサイズ間違えるし(><)
でも今までお店で買っていた物と同じものなら
間違えることもないし
フードもですがサプリもシャンプーも
凄く安く買えたのでチョッとハマリそうです^O^

お利口さん。。。お恥ずかしいです^^;
私が留守の時は。。。
今日も仕事から帰ったら久しぶりに
壁を齧っていて穴が開いていました。。。
多分。。。イヤ確実にモコの仕業だと思われます(><)

ぼーぶーママさん♪

ありがとうございます~♪
fc2はまだまだ難しいですよ~^^;
画像を入れるのがヤフーブログに比べると。。。
お聞きしたい事があるので教えて下さいネ(*^_^*)

空箱試してみたんです^^;
ボブくんみたいに面白い事してくれないかな~って
2BUHI共、空箱には全く興味を示しませんでした(><)
ちょっと期待したのに~
やっぱりボブくんだけに成せる業です♪

ネット通販は、まだまだ苦手で
安いショップを上手く探せないんです(><)
送料入れたら買いに行くのと同じぐらいだったり。。。
でもフードやサプリ、シャンプーは凄く安く買えました^O^
ボブくんとブーマーくんもネットでしたか(*^_^*)

サプリは一生のお付き合いですね!
途中で止めると一気に症状が出てきそうで。。。
サプリで予防が出来るのならしてあげないと^O^
ヘルニアはモコが一度震えの症状が出ているだけに
他人事ではないです(><)

こちらこそまた、ご迷惑をお掛けしてしまうと思うのですが
宜しくお願いします~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
