スポンサーサイト


久しぶりのお友達♪

 
 
            いきなりですが、か~ちゃんショックな事が。。。
                 買って間もないデジカメが。。。
                  調子が悪く早速修理です
             なので、戻ってくるまで以前使っていた
               壊れかけのデジカメを持っていざっ
 
 
 
                     久しぶりの公園です
        最近ブチの足の具合が悪く歩くのもペースダウンしていたはずが。。。

 
 

 
 

 
 

ほぼ公園まで走っています
か~ちゃん付いて行くのに必死。。。
 
 
 
 
 
間に合いました~
公園には、トラちゃんと、ぶ~ちゃんが来ていました

 
 

 
 

 
 
 
 
モコはブチに取られまいと必死
それトラちゃんのなんですけど~
 
でもブチが諦めて何処かに行くと。。。


 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日もトラちゃんは、フリスビーの練習

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モコ入れず。。。

 
 
 
 
 
何やらヒソヒソ話

 
 
 
 
 
 
 
 
モコは、ぶ~ちゃんといっぱい走って運動不足解消。。。できたかな~
いつもブチは帰宅拒否ですが
公園に行った帰りはいつもよりは
サクサク歩いてくれます~

 
 
 
 
 
ここで今日の花
ガーデンダリア「ミッドナイトムーン」が咲きました
ちょっと、うつむき加減で元気がなさげ
先日の突風でかなりの花がダメージを受けました

 
でも沢山蕾が付いてきているので大丈夫かな~

 
 
 
 
帰ってからのブチは、まったりしていました~

 
 
この短く伸びた足が可愛い~

 
 
 
 
 
 
モコは最近の雨続きでお散歩に行ってなかったので
少し丸くなった様な。。。

 
 
 
 
こんなに、お肉付いていたかな~

 
 
 
 
 
明日はまた
予報です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
