スポンサーサイト


脱走!再び。。。

今日も暑かったですね~
今日は雨の心配も無さそうなんで公園に行けそうです

か~ちゃん、ガーデニングや用事が済んで
公園に行くまで一息をつきます
。。。と思いきや
BXxuE.jpg
ブチの公園はまだか攻撃が始まります


何とかナダメ
先日録画しておいた漫才を見ます。。。
これをアップするのは少々お恥ずかしいのですが。。。


大人しくしていたら急に。。。
どうやら2BUHIは「キングコング」が好きなようです
画像 002

画像 003

画像 004
何故かガン見



おっと!か~ちゃんが好きな
「海原やすよともこ」です
これを見たら公園に行こうね。。。

待ってはくれないみたいです。。。
か~ちゃんブチにメッチャ見られています
画像 005

画像 006
何とか「やすよともこ」を見終わり
いざ!公園へ


トラちゃんです~
画像 008

画像 007



トラちゃんのお兄さんに2BUHI
おもちゃ貸して攻撃
画像 009


モコは、フリスビーを貸してもらいました
画像 010


一方、ブチはといいますと。。。

トラちゃんのお兄さんのカバンには
ブチのお気に入りのボールが入っているのです。。。
お気に入りといってもブチのボールではなく
トラちゃんのボールです
30fqD.jpg

画像 012

お恥ずかしいかぎりでございます。。。

画像 013

画像 014

ブチくん、お気に入りのボールを貸してもらって
一人遊びです。。。
相変わらず遊び方を間違っています。。。
画像 015

画像 016



遊んでいると
ぶ~ちゃんが来てゆずちゃんが来ました~

ここでまたしても。。。

今日は大阪のPL花火大会です
こちら奈良でも花火の音が聞こえてきます。。。
遊んでいる時間はまだ花火の時間じゃないから
安心していたら。。。
公園内で誰かが花火を。。。
か~ちゃん音に気付かず
ゆずちゃんのお母さんかな~
言ってくれた時には
モコはすでに少し離れた所にいました
モコは、公園ではいつもノーリードです。。。
追いかけるも追いつけず。。。
か~ちゃん誤算です
まだまだモコには負けないと思っていたのに。。。
この時期ブチが帰り歩けなくなるので車で行っています。
モコは花火の音が怖くて帰りたくなって
駐車場まで走って行ってしまいました。。。
駐車場は公園の外です。。。
去年は、お友達の蓮ちゃんを引き連れて行ってしまい
心臓が止まる思いでした
また今年もやってしまった

幸い車が走っていなかったので無事に
モコは車の前で待っていました。。。

ぶ~ちゃんとママさんが心配して見に来てくれて
公園に戻ったら皆さん心配してくれていて

ただこの男だけは。。。
公園からモコとか~ちゃんの姿が消えても
お構いなしのようです
WhOlV.jpg

DlvJu.jpg




一度花火が鳴ると中々復活出来ないモコ
qfFW1.jpg


りゅうくん
画像 017


ゆずちゃん
画像 021

画像 022


ぶ~ちゃん
画像 023

画像 025



横顔のショコラちゃん
画像 024

ナディアちゃんの写真が撮れませんでした。。。ゴメンなさい


再び花火が鳴り出したので皆帰る事に。。。
トラちゃんも花火嫌いだもんね。。。




帰れるとなると早いモコ
ここを走り抜けて行きました。。。
画像 026

画像 027

画像 028







ブチはというと。。。
ct9wO.jpg
ま~モコの心配をせずにボールで遊んでいたから
仕方無いかな~




お家に着くとやっぱり
一目散にテーブルの下に。。。
画像 030

少ししてPL花火大会の音が聞こえてきました~
凄いもので花火は見えないものの
西の空が花火で明るくなります


夏が終わるまでモコは要注意です
LzoZl.jpg

今年もまた、ご心配をおかけして
申し訳ございませんでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチちゃんの公園まだか攻撃のお顔 可愛過ぎ❤
そんなお顔されたらいくらでも連れて行っちゃうかも。
ママさんはお笑いが好きなんですか?
ブチちゃん&モコちゃんも好きなのかな?
ガン見に笑ってしまいました~
見終わるまで待っていてくれるなんて優しいですね。

ブチちゃんもボール好きなんですね。うどんもです!
でもひとりで遊ぶの?投げなくていいから楽チン!?

モコちゃんは花火の音で帰りたくなっちゃったか。。。
車が走ってなくてなによりでした。
モコちゃんにとっては花火の季節は早く終わって欲しいね~

モコちゃんびっくりだったのね(ノ_・。)

モコちゃん、本当に花火怖くて大嫌いなんですね~“o(><)o”
モコちゃんは早くお家に帰ってテーブルに避難したかったんですね。
でも、事故に合わず無事で本当に良かったです(◎◎;)
花火の音よりも綺麗さに気付いてくれれば良いけど
こればかりは・・・(゜0゜;)
実は冬馬、雷は怖いけど花火は大好きなんですσ(^◇^;;
ジイジ実家から観られる花火大会があるんですが
じっ~と大人しく花火見物するんです。
花火大会が終わっても次の花火をず~っと空を見て
待ってるんです(;^_^A アセアセ・・・
ブチ君は公園となると夢中になって
モコちゃんの一大事に気が付かなかったのね`s(・'・;)
これはかりは仕方無いかなぁヾ(^-^;)

よかった・・・

もこちゃん、なんでもなくて良かった・・・
ブログ読みながらヒヤヒヤしてましたぁ~。
車が通っていたらと思うと・・・怖いです(>_<)
今の季節、花火ってやってるの多いから
まだまだ、もこちゃんには辛い季節ですねッ。

ぶちくんは・・・・なんだか、我関せず!って感じで
実に男らしい(#^.^#)
表情も豊かで・・・あんな顔で公園行こう攻撃されたら
漫才見てる場合じゃないって感じよねぇ~❤ままさん!

こっちはネタ番組が全然ないので、
面白くないです。。。
関西の芸人さんもメジャーな人以外
見ないし、つまらんー!!
ぷいぷいみたいな情報番組もないしな…。
PLの花火も懐かしい~!
久々に見に行きたいな。
どこよりも迫力ありますもんね。

モコちゃん、よっぽど怖いんですね。
チャイは雷も花火も、怖がりませんが
緊急地震速報の音には焦ります。
モコちゃん、自分の車がわかるんですね!
何事もなくて良かったですが、ビックリしたら
予測できない行動を取るので、気を付けないと
ですね。

それにしても、ブチモコちゃんが漫才見てるの
可愛すぎます☆
18日、楽しみにしてますね♪

ブチ君とモコちゃん、熱心にテレビ見てますね。
なにがそんなに、興味をひくのか??

モコちゃん、無事でなによりでした。
それにしても、行方不明にならず、ちゃんと車に行くなんて、すごくおりこうさんです。
怖かったんですね。
ブチ君は、モコちゃんとママさんがいなくなっても信じて待っていたんですね(たぶん)

トラちゃんのボールの入ったカバンをじ~とみるブチ君、強い意思を感じます~これでは、貸さないわけにいかない?

ぷちょこさん♪

ブチの公園はまだか攻撃。。。(><)
私が一息つこうものならジワジワ寄って来て
目で威圧されます^^;
今は7時前ぐらいじゃないと暑いし
そんなに早く行ってもお友達居ないし
なだめるのに苦労します^^;
お笑い好きですネ~ いい歳をして。。。
誰も相手にしてくれませんが(><)

ブチのボール好きは大変です!
お友達は皆ホッてもらって咥えて来て
ちゃんと飼い主さんに渡すんです♪
うどんくんもですよね~^O^
ブチは自分のボールでは遊ばず貸してもらって
独り占め。。。帰る時も離さず何個持って帰ってしまった事か。。。(><)

昨日は不意をつかれたので焦りました^^;
抜け道で車も結構走っている所なんですが
幸い車が走っていなくて良かったです!
今日も公園に行けたのですが
また帰りたがってリード外せませんでした。。。
気を付けてあげないとですよね^^;

無事で良かったです。

花火は怖がる犬が多いですね。
我が家は鈍感なのかあまり気にしてないようです(笑)

うさママさん♪

お返事遅くなってスミマセン(><)
モコの花火嫌いには困ったものです。。。^^;
無事だったから良かったですが
何かあってからじゃ遅いので
本当に気をつけます!
冬馬くんは花火が好きなんですネ~
花火の綺麗さが分かるBUHIですね♪羨ましい~
私は、花火が大好きで音が鳴ってくると
ウズウズしてくるのですが
モコが怖がって酷い時は震え出すので
花火大会には行けそうにありません^^;
次の日も公園に行こうか迷ったのですが
ブチはこの通り公園大好きなんで行ったのですが
モコが怖がって。。。悩むところです。。。(><)

ぷぅ~ママさん♪

ホント車が走っていなくて良かったです(><)
公園のお友達も花火の音に驚いて
お家まで一人で帰っちゃった仔がいるんです。。。
遊ばせてあげたい気持ちがあるのですが
これからは注意します
ヒヤヒヤさせてしまってゴメンなさい^^;
もう大きな花火大会は無いと思うのですが
普通の花火の音も怖がるので
夏が終わるまでは要注意です!

一方ブチは。。。^^;
ホント公園が大好きで4時頃からソワソワしだすんですヨ^^;
ウトウトしようものなら
フト目を開けるとブチのお顔が
ドアップの事があります(><)
呑気に漫才見ている場合じゃないですよネ^^;

ちゃいなさん♪

ちゃいなさんもお笑い好きですか~^O^
良かった~いつもバカにされるのでホッとしました!
ぷいぷい良いですね~
関東では昼間どんな番組があるんでしょうか。。。?^^;

PLの花火大会も昔に比べ凄く数が減っているようですね。。。
モコが幼い頃PLの花火大会に連れて行ったんです。
モコの花火嫌いはその時に。。。?(><)
あまりの迫力にトラウマになってしまったのかも。。。なんです^^;
チャイくんは、地震に敏感になってしまったんですね(><)
地震速報の音は人でも耳につきますもんね。

18日は、またご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが
宜しくお願いしますm(__)m
ボブくんの姪っ子ちゃんの蓮ちゃん。。。
お誘いしたのですがヘルニアを発症してしまったそうです(><)
明日にでも様子を伺いに行こうかと思っています。
とても残念がっておられました。。。

danbullママさん♪

キングコングのネタの中に
一定の音が続く場面があったので
それに反応したんだと思います^^;
2BUHIガン見していたので面白かったです♪

花火の音に怖くなって帰ろうとしたものの
私が気付いていなくて少し離れた所から
ジッとこっちを見ていたんです。。。
私が気付いて走り出すと帰れると思ったのか
一目散に駐車場まで。。。(><)
モコと公園に戻ったらブチがキョトンとしているかと思いきや
変わらずトラちゃんのボールを齧るのに必死になっていました(><)

公園のお友達のママさん、パパさんは皆良い方ばかりで
こんなシツコイ、ブチにもいつも快く
ボールを貸してくれるんです^O^
ボールに対する執着心。。。
他に活かせれたら良いのにね~って言われちゃいます~^^;

うめ父さん♪

ありがとうございます^O^
ブチも花火や雷は平気なんです♪
ブチがモコの事を守ってくれれば良いのですが
お留守番の時に雷が鳴っている事もあるので
モコはどうしているんだろ~って心配です。。。
きっとブチはしらんぷりして寝ているんだと思いますが。。。(><)
怖がらないのが何よりですネ~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
