スポンサーサイト


トレーニング♪

久しぶりに胡瓜が出来ました。。。
昨日収穫しようと思っていたのに
すっかり忘れて、こんな事に。。。
画像 031
デカッ!! ズッキーニみたいになっちゃいました




ブチのお顔より長いです
M4ECS.jpg





ブチくん、ニホイチェック
画像 029
食べるのどうしようかな~
美味しいのかな~






黄色のガーベラが咲きました
やっぱり黄色は可愛い~
画像 028

画像 027







前回のお休みの日。。。
探し求めていた「レモンの木」発見
今まで探すも、枯れかけていたり、大きかったり。。。
やっと気に入ったレモンが見つかりました~
しかも実が2コついてるしラッキー
画像 015

画像 014
係りの人にこの実は食べれる様になるのか
聞いてみたら「いける!いける!!」って
とてもフレンドリーな園芸担当の方でした~







以前にアップした「カルーナ」
賑やかになったものの今だ花が咲かず。。。
画像 012

画像 013
もう少し待ってみるかな~










今日は、トレーニングの日のようです
画像 034
モコは、やる気満々





押さえ込まれるブチ
画像 032

画像 033




モコは押さえ込まれるも反撃
YpyDe.jpg
ブチくん、メッチャお耳を噛まれています。。。



さらに
CRhwE.jpg

1UpBu.jpg
こんな事をしているから、お目目を怪我するんでしょうね。。。
終始やられっぱなしのブチです。。。
ブチはモコのトレーナーなのかな




今日もブチを相手にストレス発散?出来たモコは。。。
0fAYg.jpg
大満足な寝姿です
今日も無事に1日が終わりました~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!

きゅうり、ホント、でっかいですね~(#^.^#)
っていうか、お家にお庭も・・・でかくないですかぁ~?
いいなぁ~❤
きゅうり、お味はいかがだったでしょうかぁ~?

それにしても、モコちゃん、やんちゃ娘ですねぇ~♪
「モコキック!!!」には、うけたッ(^○^)
可愛い過ぎッ❤
最後の、闘い終了後の格好も、イイわぁ~❤

忘れてた。

引っ越しおめでとうございます、すみません忘れてました。
今リンクしました。

我が家も柑橘類を植えたいのですが、場所が無いのです(笑)
カボスとか酢橘なら刺身などに使えるかと(笑)

ブクちゃんは残念でしたね、我が家もずいぶん昔バルボでラブの子を亡くしてます。

そのうちにアップしようかと思いながらまだしてませんが。
短い間でしたが、しっかりと思い出は残ってます。
残念なのは病院で亡くなったことで、家で看取って
あげなかったことです。
今でも後悔してます。

きゅうり大きく育ちましたね~
ブチちゃんチェックはどうだったのかな?

ブチちゃんとモコちゃんは仲良しなんですね。
豪快なキック&パンチされても
ブチちゃんはやられても怒らないんですね。
モコちゃんのキックのお顔が可愛過ぎ~♪

レモンの木私も興味あるんです。
おうちでレモン収穫出来たら嬉しいですよね。

ブクちゃん残念でしたね。
読んでて涙止まりませんでした。
ブチちゃんモコちゃんといつも一緒にいると思いますよ。
見守ってくれているんじゃないかな~

すごいですね、きゅうり。
ブチ君もためらう大きさです。
食べられましたか?

モコちゃんの圧勝で、ブチ君はそれでよし
なのですね。愛ですね~
それにしても、モコちゃん、
ここまで、弛緩すると、ものすごく体に良さそうです(^0^)

レモンの木、我が家にもあります。
最初は、たくさん実がつくんですがだんだん
落ちて最後は2・3個が大きく黄色くなります。
実がなる木は、楽しいですよね。
でも、アゲハチョウとの戦いでもあります。
すごいですよ・・・がんばってください。

仲良し♪

ブチ君は本当に優しいですね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ちゃ~んとモコちゃんに勝ちを譲ってあげて上手にバトル。
モコちゃんのガブ&キック、オメメきらきら(☆。☆) キラーン!!
仲良しだから出来るんですね!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
檸檬の木って見た事ないです!!
お花は何色?白色?黄色(‥ )ン?
実のなる植物はより一層楽しいですね((o(^-^)o))

ぷぅ~ママさん♪

キュウリは1日収穫し忘れただけでこんな事に
なっちゃいました(><)
今日の夜食べてみたのですが。。。
味はキュウリなんですが後味が何か。。。^^;
お家は普通だと思いますが、お庭は広い方だと
思います。
奈良でも周りが何も無い所なんで
土地も安いと思います。(現実的な話でスミマセン。。。)

モコのヤンチャ振りは中々でしょ~^^;
手加減知らずなんですよ~
きっとこのせいでブチは目を怪我したんだと思います(><)
寝方もダラシナイシ^^;
お恥ずかしい限りでございます^^;

うめ父さん♪

リンクして下さったのですネ♪
ありがとうございます^O^

私も同じ考えです!
ちょっと添えるのにあれば良いな~って
レモンなら実がなっているのも可愛いし
結構何にでも使えそうだし♪
ただ、ちゃんと実が生ればですが。。。^^;


ブクの事ありがとうございます!
パパさんのお家のラブちゃんもパルボでしたか。。。
症状が酷いだけに見ていても本当に辛いですよね。
私がもっとワンを迎える前に勉強していれば。。。
病院に残してしまった事も凄く悔やみます。
お気持ちお察しいたします。
今うめちゃんや風ちゃんが元気で過ごせているのは
亡くなってしまったラブちゃんがいたからですもんね(*^_^*)
亡くなってしまったワンちゃんの為にも
ワンライフ楽しみましょうね!
機会があれば是非アップして下さいね!

ぷちょこさん♪

キュウリ。。。育ちすぎてしまいました(><)
ブチはクンクンするだけですが
モコはペロペロ攻撃です^^;

バトルの時だけは何故かブチは怒らないんです^^;
たまにホッペもカブって引っ張っています。。。
モコは加減というものを知らないので困ります。。。
でも忍耐強いのか遊ばれてあげているのか
バトルが始まってもホッておけるので助かっています^O^

レモンはちゃんと実が生れば重宝すると思います^O^
チョッと使うのにわざわざ買わなくても良いので♪
実が生ればの話ですが。。。^^;

ブクの事ありがとうございます(*^_^*)
今日も病院に行ってブチの角膜炎を診てもらったのですが
目薬を点せていなかったのに治っていました^O^
何かと心配事が絶えない2BUHIですが
いつも大事に至らず
きっとブクが見守ってくれているんだと思っています(*^_^*)
たまに2BUHIが天井の同じ所を見ている事があるんです。
何か見えているのかな~って思ったり。。。
違ってたらちょっと怖いですが。。。^^;

danbullママさん♪

キュウリ。。。ビックリです^^;
今日の夜、せっかくなので食べてみました。。。
そのまま食べてみましたが後味が何か悪かったです(><)
ドレッシングをかけたらOK!って感じでした^^;

バトルでブチが勝った事は無いような気が。。。
いつも負けてあげているような♪
ブチが怒らないのが不思議なくらい
カブっている時もあるんですよ。。。
モコには、けっこう良い運動になっているようで
女の子なのにチョッと筋肉が付いているような。。。^^;


ママさんのお家にもレモンの木があるんですね~
実が生る木は難しそうです。。。
サクランボも結局枯れてしまったし(><)
アゲハチョウが好きなんですか。。。
蛾よりは良いけど、あまり多いのも。。。
また育て方お聞きするかもですが
宜しくお願いします~^O^

うさママさん♪

ブチはバトルに関しては優しいですね♪
でも、もしかしたらブチは既に
体がついていかないのかも。。。^^;
。。。と今思いました(><)
ホント相性が良かったのは救いですネ~
これで相性が悪かったら流血事件ですもんね(><)
うさぎちゃんは、こんなに気が強くないですよね~
元気な事は良い事なんですが
モコは、女の子なんでもう少しおしとやかに
なってくれないものかと。。。^^;

レモンの花はまだ見た事がないです。。。
花が落ちて実がついたのを買って来たので^^;
もう咲きそうにないので来年ですかね~
やっぱり実が生るのは1年に1回なんでしょうね。
来年無事に花が咲けばアップします~^O^
先の長い話ですが。。。^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
