スポンサーサイト


追いかけっこ♪

昨日(木曜日)病院に行って来ました~
いつも、ご心配頂きましてありがとうございます
モコは、一週間の様子見で
ブチは、角膜炎でした。
何かと心配事ばかりの2BUHIです
画像 168


昨日は曇っていて久しぶりに過ごしやすい1日でした~
帰ってからの2BUHIです
モコはまた車の下に潜っています
画像 169

画像 170

画像 171







ブチも動き出したのでモコも車の下から出てきて
追いかけっこ~
画像 173

画像 177

画像 178

画像 175

画像 176





モコ、めっちゃ飛んじゃっています~
0mRgW.jpg






昨日は暑くなかったからブチくんも平気だね
画像 181


絶好調のブチはモコにチョッカイを出しています
画像 183





か~ちゃんがガーデニング中もブチはお外で
付き合ってくれていました
HOwf6.png

IZvkY.png


画像 189

画像 188




またしてもお祭りの合図の花火が鳴ってきたので
モコはお家に非難です
画像 187






ブチは、か~ちゃんのガーデニングに付き合ってくれたので
「遊ぼうか~」の合図で車の周りを走りだします。。。追いかけっこです
画像 190



ブチと遊んでいるのを察知してモコも参加します
画像 191

画像 192

画像 193





か~ちゃんが足を止めるとブチも。。。
ちゃんと付いて来ているかチェックです
画像 194

画像 203

画像 195



この遊びは、か~ちゃんには結構大変です
目が回るので終わりです~
画像 206

cyyIY.jpg


ちょっとスネ気味
画像 209

お天気持つかなって思ったのにまた雨が降ってきたので
公園はお預けです。。。
次のお休みはきっと晴れるヨ










本日嬉しい事が。。。
いつものお散歩コースでブルさん発見
いい歳をして人見知りが激しいか~ちゃんですが
フレブル・ブルさんには目がない。。。
って事で、ご挨拶させて頂きました~
「ラファくん」貫禄ありありだけど、まだパピーくんです
そんなパピーのラファくんにブチはガウガウ。。。
全く大人気ないブチです。。。
画像 211

画像 212
沢山お話させて頂いてありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配は残りますね

とりあえず、病気でなくてよかったですが
不安は残ります。。。
とにかくご飯を元のようにがっつり食べるようになって欲しいですね。
ここ数日台風のおかげで涼しいので
ちょっと回復できるかな?

追いかけっこ、はなも大好きで、リビングのテーブルの周りをぐるぐる回ります。
疲れますよね~。
きつくて、そんなに長く追いかけてられないです。

ラファ君かわいい!
パピーですか!さすが貫禄ですね~

danbullママさん♪

ありがとうございます^O^
今のところ病気では無さそうなので少し安心しましたが
ご飯は以前の様な食べ方をしないので不安は残りますね。。。^^;
連日続いた花火のせいかもって思ったりもします。
お散歩中も同じ所で座り込んだりするので何か怖いような(><)
さくらちゃんもその後元気そうなので良かったです^O^

追いかけっこ。。。疲れますよね~^^; 目が回るので逆に回ってみたり。。。
ブチは楽しそうなので頑張って付き合っていますが
私もそうそう走れる歳ではないので(><)

ラファ君可愛いでしょ~♪
ブルさんにはあまりお目にかかれる事がないので嬉しかったです~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
