

雨の日の散歩♪

                   今日はやっぱり朝から
           か~ちゃん仕事まで少し時間があったので2BUHIを撮影

                     ちょっと迷惑そうなブチ
 
 
 
 
                  じゃ~お仕事に行ってくるからね~

 
 

                    イタズラはやめてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                        夜もやっぱり
                    ブチくん、おトイレに行くよ~

 
 
 
 
 
 
ブチがカッパを着るとモコは雨
を察知して寝床へ。。。

 
 
 
 
 
 
断固拒否

 
 
 
 
 
結構激しい雨に。。。
か~ちゃんのテンションも

 
 

 
 
 
 
 
 
雨の日はブチのお顔も真剣です

 
 
 
 
 
匂いチェックも真剣

 
 

 
 

 
 
 
 
いつもは帰宅拒否だけど
雨の日ばかりは用を済ませると家路を急ぎます

真剣なお顔は良いけど
やっぱり鼻水が垂れております~
 
 
 
 
 
 
明日も
予報。。。
か~ちゃんせっかくの連休なのに。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
