スポンサーサイト


引越ししました♪

前回引越ししたにもかかわらず
画像が入れれないという
恥ずかしい結果に終わってしまいました
今回頑張って再チャレンジ
まだまだ分からない事だらけで戸惑っていますが
これからもブッチーニ&モッコーニャを
宜しくお願いいたします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越しご苦労様です。
ブログの引越しも、結構大変ではありませんか?
使っているブログの環境設定かえるだけでも、面倒なのに、お引越しとはすごいです!
コメント欄も、変わってこちらもちょっと緊張します~
いつもすごく楽しみにしているので、ますますパワーアップ(?)してずっと続けてくださいね~。

ままさ~ん♪

お引越し、おめでとぉ~♪♪
ままさんが嫌って言うまで
これからも、ずっとずっと私はままさんに
つきまといますよぉ~(#^.^#)

ずこ~い!!

こんな風にお引っ越し出来るんですね(゚ー゚☆

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)お引っ越し!!

これからもブチ君&モコちゃんの可愛い姿と
沢山のエピソード&素敵なガーデニング
楽しみにしてます♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

お引越し御苦労さまです。
ブログの引越し考えただけでも大変そう。。。
ママさんすごい!!
これからも遊びに来させてもらいますね~

びっくり!

お引っ越ししたのね~(ToT)/~~~

でも遊びにくるわよ\(~o~)/

祝・お引っ越し

お引っ越し、おめでとうございますv-308
ますます元気でかわいいブチくんモコちゃんの活躍を
楽しみに拝見します。
リンク張り直しておきますね~。

頑張りました!

大変でした!!!
一度失敗しているだけに超ドキドキです!
お返事も初めてだし^^;
PC得意な人だと簡単なんでしょうが
やり方見ても超苦手な私には全てが???
です(><)
画像一枚入れるのにかなり手間取りました^^;
こんなブログにいつもお付き合い頂いて
ありがとうございます^o^
パワーアップ出来る様に頑張ります!

ありがと~♪

無事に?引越しできました~
ここ数日引越し作業をしていて
ぷぅ~太くん読み逃げしていました^^;
私もぷぅ~太くん大好き!
いつもありがとうです~♪
これからもずっと、ぷぅ~太くんの
可愛いお顔見せて下さいネ^o^
私も付きまといますヨ!♪

やっぱり間違いました。。。

お返事にお名前入れるのをウッカリ。。。
頑張りました!danbulLママさんへ
ありがと~♪ぷぅ~ママさんへ です^^;
ごめんなさい!
こんな感じでダメダメです(><)
もっと勉強します^^;

うさママさん♪

引越しは迷ったのですが。。。(一度失敗しているだけに^^;)
ヤフーブログってコメが入れにくいみたいなんです(><)
親戚さん探しに登録して、もしも
2BUHIの兄弟さんが見つけてくれた時に
私みたいにPC苦手な方だったらコメ貰えないだろうな~って思って引越しました^o^
確率は少ないけど少しの望みをかけて♪
早く慣れていっぱいアップ出来る様に
頑張ります^o^

ぷちょこさん♪

引越し大変でした^^; 私は超アナログ人間なんで
パソコン用語が分からないんです^^;
だから、やり方見ても進まなくて。。。
ヤフーブログでお友達が増えて引越しするの迷ったのですが。。。
こちらからも変わらず遊びに行かせて頂きますね~♪
これからも宜しくです~^o^

A子ちゃん♪

引越ししたのよ~♪
引越し作業に手間取って読み逃げしていてゴメンネ^^;
すでに返信の仕方2コ間違ってたよ。。。(><)
普通にコメ欄から返信していて何か変!って思ったら
ちゃんと返信欄があったよ。。。^^;
こちらからも変わらず遊びに行くネ♪

かなかなママさん♪

ありがとうございます~^o^
ヤフーブログでは、クリちゃんのブログリンク出来なかったのですが
出来る様になったので早速リンクさせて頂きました~♪
いつもいろんな所にお出掛けしているクリちゃんを羨ましく
指を咥えて拝見しております^^;
またお会い出来る日を心待ちにしております~^o^

お引越ししたんですね!!
そのまま移動できるんですね~。
しかもfc2なんて!!!
これでコメント入れられます☆
さらに身近になったブチモコちゃんを楽しみにしてます♪

ちゃいなさん♪

コメントありがとうございます~♪
いろんなブログがあってどれが良いのか分からなくて
PCに詳しい人に聞いたら「いろんな事をするならfc2かな~」って教えてもらいました^O^
でも私はいろんな事をする訳でも出来る訳でも無いので^^;
まだまだ難しいです(><)
こんなブログですがまた遊びに来て下さいネ^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
