

午後から。。。♪

 
                      今日は雨予報。。。
                    でも午後から晴れました~
 
 
 
 
 
 
       モコは
を全て食べてしまったので今日は
の葉っぱを齧っています
 

 
 
 
 
 
 
 
一方ブチは。。。

の葉っぱを試食中



 
 

 
 
 
 
美味しく無さそうな、お顔です

 
 

 
 
 
 
 
健康の為には我慢です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坊さんが屁をこいた
か~ちゃん扉を開けたり閉めたり

 
 
 
 
坊さんが屁をこいた

 
 
 
 
 
坊さんが屁をこいた

 
 
 
 
 
坊さんが屁をこいた

 
 
 
 
 
坊さんが屁を。。。
 
ブチの勝ちです~

小学生の頃こんな遊びをしていた、か~ちゃん
何故坊さんなのか、何故屁をこいたのか。。。
子供の頃の遊びって不思議
 
 
 
 
モコも不思議そうに見ています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなブチ。。。
また、お尻にハゲが出来ました

 
 

 
 

明日はまた病院です
 
 
 
 
 
 
 
雨にも負けず元気に咲きました

ダリア
 可愛いくて鮮やかな赤い花

 
 

 
 
 
 
 
ラベンダーも良い感じ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
ミニトマトとフルーツトマト
今年は野菜が順調です
早く赤くな~れ

 
 
 
 
 
 
 
失敗のエレモフィラ・ニベア
蕾が枯れて全く咲かず。。。

 
 
 
 
 
そんなエレモフィラとパンジーの間から
ラベンダーが育っています
ラベンダーって種


なんでこんな所から芽が出たんだろう~
ちゃんとラベンダーの香りがします

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニバラ
買っちゃいました
でも遅くてあまり種類が無かったので
同じ色のミニバラを2株購入
育て方調べなくっちゃ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日収穫したキュウリです

 
 
 
 
 
これは、昨日収穫したキュウリ
2本収穫したので浅漬けに
もちろん浅漬けの素で

 
 
ガーデニング 家庭菜園
失敗もあるけど、た~のし~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
