スポンサーサイト


再会♪

                毎日の日課
  水分補給
            


フルーツトマト
春に植えたトマトに実がなり鳥に突かれ
落ちて弾けた種から発芽
1番元気なのを定植
再び育つのか観察
 
 
またも発見



いました
 
私が思うに上の大きな方がお母さんバッタのバタ子
下の小さな方が子供のバ太郎 
こちらもこれから観察
 
 
 
 
 
いざ散歩に

 
暑さのあまり無駄な動きはせず
お友達が来るのを待っています

 

ぺぺ君登場

ぺぺ君は男の子なので、やっぱりモコの方が気になるみたい
ブチ君失恋
頑張れ
ブチ
 
 
 
お散歩から帰ると今日いや昨日(21日)は町内会の盆踊り
盆踊りの定番 菊水丸ではなかったけどメッチャ盛り上がってました
この大音響にモコはやはりパニック
お家モード炸裂
 
 
帰って気がついたんですがモコの目の上がこんな事に

何かに刺されたのかプクッと腫れていました
気にしている気配がなっかたので様子を見るという事で。。。
 
 

その後こんな事になっていました
何をしたいんだか

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
