スポンサーサイト


再び失恋。。。。。。

                          今が旬
の朝顔
紅ちどり
                          ツルが下に伸びるので吊り鉢にグー
  
                         去年の今頃はツルが地面まで垂れ下がり
                         垂れ下がったツルに花がついていたので
                 とてもキレイだったのですが今年の暑さで枯れかけたところを 切り戻し
                          やっとここまで回復しました
        
 


 
 
 
 
 
今日も健在


バタ子とバ太郎
しかし、どう見ても花が食べられている
バ太郎の仕業だろうか
バ太郎がそんな事をするわけがない
うちの子に限っての母親の心境 
お気に入りのガーデンダリアも随分枯れてきたので
バ太郎を優先し様子を見る事に
 
 
 
 
 
 
それは、さて置き いざ散歩に

 
 
今日もブチの好きなお友達に会えました

テンションが上がるブチ君
 
まずは、ご挨拶

ミニチュアシュナウザーのアル君
サマーカットにしてもらってすごくキレイ
 
 
でもアル君は男の子
やはりモコが良いみたい

 
ブチ君またしても。。。

失恋
頑張れ
ブチ
 
 
 

お家に帰って、慰めてもらうブチでした
 
 

まっ、いいか~って感じかな~
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
