

今日も楽しかったです♪

                         まずは、今日のお花から
 
                             と、その前に

こちらは去年の私の誕生日にブチパパのお母様から頂いた
夏のガーデニングに欠かせない3点セット
これを身にまとい
いざっ
 

                            八重咲きペチュニア
                            名前は定かではない
 
                      

下のキノコのイスがお気に入り
 
夏も終わろうとしているのに、この暑さ

 
もう一度、満開を期待して切り戻し

先日、ご紹介したスーパーベル
ちょっと、やりすぎ
 
どうなる事か、乞うご期待
 
 
 
そうこうしている間に夕方に。。。
お散歩には、まだ暑いので少し休憩。。。と思いきや
 

                         ブチの散歩はまだか攻撃
 
 

 

モコは、まだ可愛いもんです
 
 
 
 

ゆずちゃん
ホント美味しそうにお水(氷)を飲むよネ
 

トラちゃん
ルナちゃん
何を見ているのかな~
 

蓮ちゃん後半疲れたネ
大丈夫だった
 
 
今日も皆ありがとネ
 
 
 
 
本日のなんじゃこりゃ

でも、気持ちよさそうに寝ています
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
