スポンサーサイト


夜間救急!

 
            今日は、朝のお散歩を兼ねて民族公園に行く事に
                      菖蒲園が見ごろかも

 
 
 
 
 
 
意外なお出迎え
 
せんとくんです
 
前に来た時は無かったのに。。。
モコ、ガン見

 
 
 
 
 
 
 
公園に着いた時には、やっぱり暑くなっていました

 
 
 
 
 
 
 
でもせっかく来たので菖蒲園までは。。。

 
 
 
 
微妙な感じ。。。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こっちの花の方が綺麗~

 
 
 
 
 
ウツギって書いていました。。。

 
 
 
 
 
 
モコちゃんウツギの下で一休み

 
 
 
 
 
一周せずに帰る事に
 残念。。。

 
 
 
 
 
 
車に乗るとモコはすぐに復活
ブチは。。。

 
 
 
 
 
 
ブチは復活すると。。。モコをまたいでみたり

 
 
 
 
モコの上に座ってみたり。。。
モコは寝ていられません

 
 
 
 
 
 
帰ってからは、お疲れモード。。。
なので、か~ちゃんはガーデニングです

 
 
 
 
 
 
 
とうもろこしが立派に成長しています
ここまで育ったのは初めて

 
 
 
 
 
 
まだまだ頑張っているお花達
アネモネが再び咲きました~

 
 
 
 
ビオラ達も頑張っています

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
モコも暑いのに、お外で頑張っていましたが
かなり眠そうです~

 
 
 
 
 
 
 

今日の切花
八重咲きサファニアだかペチュニアだか。。。
切り戻したので活けてみました

 
 
 
 
 
 
 
夕方からいつもの公園
久しぶりに、ゆずちゃんに会えました~~~
これからも公園に来てネ

 
 
 
トラちゃん、ブレブレでゴメンです

 
 
 
 
ナディアちゃんも
お友達が居ると公園も楽しいです

 
。。。と本日の2BUHI日記はここで終わるはずでした。。。
 
 
 
 
いつもか~ちゃんは、お散歩から帰ると先にお風呂に入ります
お風呂から出てから夕食の準備。。。
明日はゴミの日なのでゴミ袋にパックなどを直接捨てながら。。。
 
途中でか~ちゃんドライヤーをかけに洗面所に
ゴミ袋の口をくくるのを忘れて。。。
完全にか~ちゃんのミスです
 
ドライヤーの音でモコのイタズラが聞こえず
戻って来たらトレーが転がっていました
「モコまたイタズラして!」ってこの後か~ちゃん血の気が引きました
魚の切り身とトレーの間にひいてある薄いスポンジの様な物が無い。。。
あちこち何処を探しても無い無い無い~
まさかそんな物を食べた。。。???まさか~
でも探しても無いし


 
どうしよ~うんPに出てくるのか消化されるのか
いつもの病院はとっくに終わっているし。。。
考えた挙句、夜間救急病院に電話をする事に
 
先生と話した結果病院に
幸い22時からの診察で1番に行ったのですぐに処置をしてもらえました
出るのか出ないのか待っている間の時間の経つのが長い事
 
待つ事5分程。。。2回目のリバースで見事に出ました
しかも噛み切らずに飲み込んだらしく
1枚まるままの状態で。。。
良かった良かったホント良かったよモコちゃん
 
この後「皮下点滴」を打ってもらいました~
人に打つ点滴の方法は時間がかかるので
皮膚とお肉の間に入れる点滴らしいです
点滴をした時は背中がポッコリ
それが徐々に体の中に入っていくそうです
異物が出て気が抜けリュックを背負っているみたいなモコを見て
思わず笑ってしまった
 
 
帰って来た時には点滴の液はお腹の方に下がってきていて
こんな感じでした。。。

今回の事は、全く持って
か~ちゃんのミスでモコに辛い思いをさせてしまった
深く反省をした一日でした
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
