

病院へ。。。

                        今日は、月に一度の病院の日
                     どこか悪い訳ではなくフィラリアのお薬と
                         フロントラインをしてもらいに。。。
 
いざ車に。。。


モコはシートに飛び乗れるのですが。。。
ブチは、いったん足元に よっこらしょ って。。。
 
 
 
途中病院近くの公園で トイレタイム

 

 
朝晩は随分涼しくなったけど、
まだまだ暑い
 
 

病院に到着
すごい力で引っ張る2BUHI
 
 
早く開けて~~って感じ

 
中に入っても早く診察室に入りたいブチ
この辺からモコは帰りたいモードに。。。
一度レントゲンを撮られてから診察台が怖くなったモコ。。。

 

本日現在
ブチ 12.5kg
モコ 11.2kg
2BUHI共々体重が増えていました。。。
 
 
今日からダイエットだね~~
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
