

台風~~

                        今日は台風の影響で
予報
                     
降り出す前にお散歩。。。と思いきや
                            すでにパラパラ
                      急遽、雨の嫌いなモコはお留守番
                  まだパラパラなのでブチは簡易カッパを身にまとい
                            いざ! お散歩に

 
 
 
風が強かったので
おトイレを済ませ家路に

 
 
名残惜しそうに公園の方を見つめるBUHI
今日は無理だよブチ君

 
 
 
 
 
 
 
 
夜のお散歩は無理かな~~って思っていたのですが。。。
大丈夫でしたネ
 
 
 
柴犬の、らくちゃん
もうすぐ2歳の女の子
かなり、ハイテンション

 
ブチはやはり オカマちゃんなのか
女の子には興味無し。。。

 
モコがお気に入り

 
 
 
夜のお散歩コースは野良のネコちゃんがたくさん
ご飯が置かれていて子ネコちゃんが2匹
興味津々

でも、ネコパンチには気を付けてネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
