

ありがとう♪

             今日はモコちゃんワクチンの為に病院に


 
       病院に行って先日モコがスポンジを食べて処置をしてもらった事を報告
            先生苦笑いしながら「モコちゃん食べちゃったか~」って
                 処置をしてもらった仕方等を説明
             先生いわくスポンジは腸まで行かないって。。。
            戻せてなかったら内視鏡かお腹を切るしかないって
         「時間との勝負ですからね~」ってなんか先生軽いんですけど。。。
             多分モコが無事だったからだと思うんだけど
 
           沢山の方に心配して頂いてありがとうございました
       「大丈夫?」とか「うちも、あったあった」ってホント嬉しかったです~
 

                   か~ちゃん共々反省です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             本日、モコちゃんワクチン接種をしたので安静です
                。。。にしてもモコちゃんその寝方
                  女の子なのにブチを見習って

 
 

 
 
 
 
反省中。。。???

 
 
 
 
 
 
そーそー
それで良いのよ、モコちゃん

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブチ、お目覚めです

 
 
 
 
 
お外は暑いヨ、ブチくん

 
 

 
 
 
 
 
今日の元気花
とりあえず咲かせたので形が良くない

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                  やっぱり、お外は暑かった。。。

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
夕方からは、いつもの公園
ルナちゃん久しぶり~
いつもはパパさんとだけどパパさん体調が悪くて
今日は、おじいちゃまと
パパさん早く良くなって下さいね~
ブチがおじいちゃまに遊んで攻撃でした

 
 
 
 
リュウくんとご挨拶

 
 
 
 
ぶ~ちゃんも久しぶりだね

 
今日はワクチンの為モコは走れず。。。
ぶ~ちゃんゴメンね~
またモコと走ってやってネ~

 
 

 
 

 
 
 
 
 
トラちゃんは、今日もフリスビーの練習です

 
 

 
 

 
 

 
 

今日も楽しい1日でした
昼間のお出掛けは中々出来ないけど
公園で遊んでもらえるので2BUHIは大満足
次のお休みも晴れますように~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
