

ゆずちゃ~~ん!!

                                         
昨夜は急な雷雨
 
                    
一撃で目が覚め我に返りモコを確認
                           やはりパニック
                       廊下と部屋を行ったり来たり
               落ち着いたと思いきや、目を見開いたまま動かなくなった
               腰が抜けたかと思っていたら怖すぎて動けなかったみたい
                 横でブチは、一瞬起きたもののすぐイビキをかきだした
                            ブチ恐るべし
 
                         花も一株ダメになりました
          朝、恐る恐るカーテンを開けるとキノコイスの上にあったはずの
                             花が無い。。。。
                       以前紹介した八重咲きペチュニア
                         見事に飛ばされていました
                           一株で済んだのが奇跡
                              良しとしよう~~
 
 
 
 
                        荒れた庭を片付け今日は公園の日
 
 
                 今日はホント久しぶりにポメのリュウ君に会えました

                         久しぶりなのに後ろ姿でごめんネ
                        しかも蓮ちゃんに蹴られてる~~
 
 
 
                        今日はゆずちゃん来るかな~~

ゆず姉~が居ないと不完全燃焼
 
 
トラちゃん登場

トラちゃんは、フリスビーの練習
 
 
こちら2BUHIは。。。

 
 
 
 
でも蓮ちゃんより姉~さんのモコは。。。

蓮ちゃんホント楽しそう
去年はいっぱい走っても平気だったのにネ
 
 
 
 
そうこうしてると。。。

 
 
ルナちゃん、よ~来た
 よ~来た

 
仲良しトラちゃんと

 
 
ちょっと休憩

 
 
お水を飲みに来たトラちゃん
ちょっとお尻が当たっただけなのに

 
 
 
 
ボール取られると思ったわ~~
トラちゃん、ゴメンやで~~

 
ゆずちゃん次回は遊ぼうネ
 
 
今日も楽しかった2BUHIでした
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
