

早起きは三文の徳!?

                    今日は(昨日は。。。)日曜日
                    まさに日曜日といったこの風景

                      いつもなら、



もたくさんなのに
                    いいな~~世間はお休みで。。。と思いながらの お散歩
 
 
                       朝晩は随分涼しくなった今日この頃
                      でもブチにはまだ少し暑いみたいです

                      日陰から公園の方を眺めています。。。
 

                            モコは元気満開
                             でも帰りたい
 
 


                            何故か草を食べるブチ
                        この後見事に戻していました。。。
 
 
 
 
                          モコちゃん帰りは早いね~~

 
 
 
 
 
早起きすると朝顔が綺麗
花数は少ないですがまだ綺麗に咲いてくれます

 
 
 
 
金魚草
とにかく丈夫
花が終わって。。切り戻して。。の繰り返しで
随分楽しませてくれています

 
明日は、お休みなので寝坊します。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
