スポンサーサイト


楽しかったネ♪

 
                       ブチのお顔を拭いていると。。。
                      ハンカチ好きのモコは必ず私も~

 
 
 
モコちゃん離して~~

 
 
奪われました

 
 
 
 
 
 
用事が済んでホッと一息。。。
一息。。。つけません

 
 
 
 
まだ無理。。を連呼しても。。。

 
 
 
ウトウト
して目を開けると
ブチ君怖すぎ

 
 
 
 
メッチャ見られてる~~

負けました
 
 
 
 
 
待ってましたのブチ

 
 
 
モコはトラちゃんと
お兄さんに遊んでもらってます

 
 
 
ちょっと休憩

 
 
 
 
蓮ちゃんご挨拶

 
 
 
 
 
女子に囲まれるルル君

 
 
 
 
 
蓮ちゃん誰か来たかな~~

 
 
 
 
 
相変わらずのブチでした~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
