

心ない一言!

                                          今日もいつもと変わらないお散歩

 
 
アル君と。。。

 
 
 
 
 
 
 
楽しいお散歩が。。。
 
後ろから家族連れが。。。。
小2ぐらいの男の子。。ブチとモコに興味津々
そんな我が子にお父さんが。。。
「○○君ダメ!」その後一言。。。「危ない!」。。。。
イヤイヤ
イヤイヤ
2BUHIは、お顔は怖いが狂犬ではない
ボールさえ見せなければ気の優しい男である
 
以前にもっと傷付いたのがすれ違う瞬間に
「この汚い犬が!」って。。。何もしていないのに
 
後ろから自転車に乗って来た夫婦らしき人には
「ひき殺すぞ!」って言われた事も
妻らしきひとは振り向いて笑ってた
その瞬間心の中で叫んだ 「こけてしまえ!!!!」
 
 
ワンコ嫌いな人だと思うけど
何故見ず知らずの相手やワンコにそんな事を声に出して言えるのか
でも、そんな人達相手に怒っても仕方ないので
「この人達は可哀想な人達だ」と思っておこう
 
 
2BUHIを連れているといろんな人に声を掛けてもらえる
ブチとモコのおかげでいろんな人と出会えた事の
幸せを改めて感じた一日でした
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
