スポンサーサイト


ハラハラ!ドキドキ!!

                   猛暑が終わりやっと涼しくなりましたネ
         昨日(金曜日)猛暑後始めてエアコンを付けずに仕事に出掛けました

                  今日も大丈夫だろうとエアコンを付けずに出勤
                      お昼に近づくにつれ日差しが
                   職場(店内)がジワジワと暑くなってきました
                   すぐにエアコンを付けてこなかった事を後悔
      外はそれ程暑くはなかったですが店内は暑~~って感じですぐにエアコン フル稼働
                     我が家の中は、どうなっているのか。。。
                    2BUHIが無事でいる事を願って急いで帰宅
                   窓から2BUHIが覗いている姿が見えて一安心
 
                 何日も会ってなかったかのような喜びの再会。。。。。。。。のはずが
                           部屋に入ってビックリ
                なんと部屋の真ん中にモコの
が転がっていました。。。
                エアコンを付けて行かなかった嫌がらせなのか。。。
 
                      まぁ~元気だったから良しとしよう
 
 
 
 
 
                            怪しく暗闇に浮かBUHI影

 
モコは 真っ黒

 
 
この時間からは珍しく公園へ
 
 
 
 
ひたすら、お友達が来るのを待つブチ



だからこんな時間からお友達は来ないよブチ君
 
 
暇を持て余すモコ

 
 
暇さのあまり草を食べ始めるモコ

 
 
誰も来ないから帰ろうね~
 
 
帰りのモコは早い

 
ブチは。。。
 
未練タラタラ。。。

後2回寝たら皆に会えるヨ
 
 
 
お散歩から帰りお花をチェック


夜のお花も綺麗です~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
