スポンサーサイト


今日も雨。。。

                                               今日は新しい花を買ってきました

手前は切り戻したコレオプシス・レモネードハーモニー
 
 
 
ガーベラ

 
 
 
 
チョコレートコスモス
まだ咲いていないけど咲けばチョコレートの香りがするとかしないとか。。。

去年も育てたけどチョコレートの香りは確認出来ず。。。
私の鼻が悪いのか。。。
再チャレンジ

 
 
 
先日の青虫にも負けず
スーパーベル復活

 
 
 
 
秋の定番 コスモス
まだ花数は少ない。。。
コスモスといえば。。。山口百恵を思い出す。。。
歳がばれそう

 
 
白色も可愛い

 
 
 
 
 
そうこうしていると・・・
隣の畑の、おじ様がネギの苗をくださった
今まで茄子やサツマイモなどたくさん頂いた
夏場ひそかにトウモロコシを狙っていたけど
トウモロコシは貰えなかった。。。残念
さて。。。どうするか
プランターはイチゴを定植してしまった為空きが無い。。。
まぁ~今度のお休みの日までに育て方を調べつつプランターを買ってこよう

 
 
 
とりあえず少しだけイチゴの横に植えてみた
これで良いのか~~

 
 
 
 
 
恐れていた
が。。。緊急避難

 
 
 
 
恨めしそうに見つめるブチ

 
 
 
 
 
 
月曜の楽しみ
土曜日に予約録画しておいた吉本新喜劇
新喜劇を予約録画している事で職場では、かなり失笑されている
ブチパパからも失笑されている

 
 
 

で退屈な暇を持て余しているブチ。。。
モコは

 
 
 
 
夕方が近づくにつれ。。。


だから仕方ないヨ 
ブチ君
 
 
 
 
今日は
だから公園には行けないヨ
お家で
をしないブチはおトイレをしにお外へ。。。

 
我が家の疑問
何故ブチはお家で
をしないのか
 
 
1.。。。かなりの綺麗好き
    2.。。。自分の
がかなりくさい
 3.。。。男のプライド    
 
ブチパパは3番だと言うけど
私は2番だと思うヨ
 
ブチがカッパを着ると
が嫌いなモコは。。。

 
 
モコはお家でおトイレが出来るのでお留守番
 
 
 
 

 
 
 

がきつかったのでカッパ2枚重ね

雨女。。。イヤイヤ雨BUHI再来の
イヤ~~な予感がする今日この頃です~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
