スポンサーサイト


花火。。。

                   出勤前のブチとモコ
 

 

今となっては
お見送りもしてくれない
 
また、何処かにいかはるわ~~って感じかな~
  
ブチがパピーの頃は玄関まで来て
寂しそうな目で見つめてくれていたのに。。。
 
それはそれで、後ろ髪引かれる思いだったけど。。。
 
かぁ~ちゃんは、ブチとモコのささ身を買う為に
あくせく働いているんだヨ
 
 
 
余談。。。
いつもお買い物に行くお店は ○○市場
その名の通り小さなお店
いつも閉店前なので開いているレジは1つ
3人ぐらい高校生のバイトの女の子が片付けをしたり他のレジを閉めたりしている
そんな状況の中で私がいつも、ささ身を買うので
きっと私は すごくささ身の好きな
「ささ身おばさん」って言われていると思う。。。
せめて「ささ身姉さん」にしてほしい。
まったくの余談でした。。。
 
 
 
 
夜のお散歩
突然 ヒュ~~ドッカ~~ン
えっ
 こんな時期に

モコが敏感に反応しています。。。

 
 
音のする方をじっと見つめるモコ

案の定動かなくなり、また抱っこです~
 
 
 
 
歩いていると花火が見えたのでモコを下ろして
写真を撮ろうと構えた瞬間に終わりました。。。
 
 
 
モコは腰が抜けたみたいに座り込んでいました

 
 
本当に怖いみたい。。。

 
 
 
今日はグレートデンを熱く語る、おじさんに会いました
以前に飼っていたとの事
お会いするのは3回目
3回共聞いているような。。。
 
 
私の中でグレートデンはこんなコかな~~
 
2年前 ドックランにて。。。
違っていたらゴメンナサイ

 
そのうちモコも歩き出しなんとか帰宅
 
 
散歩後の日課
お花チェック
 
 
ガーデンシクラメンから蕾が・・

 
 
地植えのガーベラからも

 
 
 
こちらはガーデンダリア
黄色からオレンジ色に。。。
今度は何色が咲くのか楽しみ

 

 
蕾がいっぱい

 
 
 

 
 

 
まだまだ夏の花も頑張っています~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
