

やっと晴れたよ♪

 
          朝は
が降っていたけど午後から回復
              公園に行けるかドキドキ
 
 
 
 
      待ってましたの公園
 
 
               ホント久しぶりの公園
            久しぶりでもブチはこのポーズ
 

 
 

 
 
周りをチェック
でもボールは放さない

 
 
暗くなってもこのポーズ

 
 
 
 
蓮ちゃん ひっさしぶり
元気そうでなにより

 
 
皆を待っているのかな~~

 
 
 
2BUHIでキョロキョロ

 
 
 
 
2BUHI揃って オシリーズ

 
 
 
久しぶりに、いっぱい遊んでくれて
ありがとネ

 

 
 
 
 
ブチ君帰るヨ~~
 
でもボールは放さない

 
 
ここでも。。。

 
 
 
まだ、ここでも。。。

 
 
 
ずっと大事に持ってます~~

と、その時
かすかに公園の方から、ゆずちゃんのお母さんの声が。。。
 
 
もしかして。。。と急いで公園に戻ったら
わ~~い
 やっぱり、ゆずちゃん
でも蓮ちゃん帰っちゃった。。。
 
ホントに久しぶり

 
 
 
その後、トラちゃん登場

 
 
 
ブチも久しぶりで、トラちゃんのお兄さんにおねだり

 
 
 
 
ゆずちゃんの笑顔健在でした

 
 
 
いっぱい遊べたネ~~

 

 
 
 
りゅう君にも会えました

 

 

 
 
 
 
久しぶりに、いっぱい遊んで
帰ってからはブチはこんなことに
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  よほど満足したのか
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんな格好でイビキ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっぱり寝苦しかったのか
定位置で

 
 
 
 
モコも楽しかったネ

 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
