

公園大好き♪

           ホントに久しぶりに朝から
の休日
 
                洗濯機をまわす事 5回
                 あらゆる所に干し物が。。。
 
 
             一息つく間もなく、4時30分頃から
               ブチの公園はまだか攻撃。。。
 
         なんとかナダメ 早いと思いつつ5時30分頃公園へ
 
   アトラス君としんちゃんが公園に入って行くのがみえた。。。良かった

 
 
 
 
アト君のボールを横取り

アト君のボールを取り合う2BUHI
 
 
 
 
 
 

モコちゃんまた、わっるい顔してる~~
 
 
 
 
 
 
久しぶりにルナちゃんに会えました

ブチは自分のボールに飽きて
今日はルナちゃんのパパさんにいっぱい遊んでもらったね~
 
 
 
 
トラちゃんと。。。

 
 
 
 
女の子大好き、しんちゃん
モコも女の子なんですけど~~


 
 
 
 
 
今日は蓮ちゃんがいないので
不完全燃焼のモコは
あすかちゃんを追いかけまくる。。。

ごめんね あすかちゃん
 
 
 
 
ゆずちゃん、ちょっと足を痛めた様子
股関節形成不全のブチだけに足は心配

ゆずちゃん大丈夫やった~~
 
 
 
 
ルナちゃんのボールなのに。。。

 
 
 
良かったネ
 ブチ君

 
 
 
 
 
りゅう君も来たヨ~~

 
 
 
皆仲良し

 
 
 
 
ゆずちゃんも、ルナちゃんも嬉しそう

 
 
 
 
やっぱり公園は楽しいネ~~

 
 
 
 
 

に着いたブチ

 
 
 
 
部屋に入る間も無く玄関先で。。。

 
 
 
 
部屋に入っても。。。

 
 
 
 
さすがモコは女の子
可愛く

 
 

て良かったネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
