スポンサーサイト


咲きました♪

 
 
                 ガーデンダリア
                ミッドナイトムーン

 
 
 
 
 
 
朝のひと時
上がり
スゴク綺麗に咲いてくれました
本来の綺麗な黄色 名前の通りです

 
 
 
 
今朝も
だと思い込み寝坊してしまった
お散歩には行けずシケシケのブチ
とりあえずオシッコは庭でしてくれました
 
 
ホントごめんネ
ブチ君

 
 
 
 
ガーベラは後少し

 
 
 
 
 
 
夜のお散歩
本日この辺りは、秋祭り
本来お祭り事が大好きな私。。。
でも子供がいないのでやはり参加出来ず。。。
太鼓の音が聞こえてくると血が騒ぐ
そんな私をよそにモコは太鼓の音が嫌な様子
家路を急ぐモコでした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
