

ゆずちゃん ごめんネ~~

今日も朝から
               
の心配は無さそう
 
                 今日も早すぎる
               みんなを待つ事 数十分
                蓮ちゃんも来るかな~~

 
 
 
やったネ
モコちゃん

 
 
 
 
ゆずちゃんが好きな りゅう君
でも今日は、蓮ちゃんも好き

 
 
蓮ちゃんの後ろには、りゅう君が

 
 
 
こちらでも

 
 
 
またこちらでも
モコがチョット羨ましそう

 
 
 
 
すかさずモコは

 
 
 
 
 
かーちゃん、りゅう君に言うてきたわ

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ちょっとテンションが上がってしまった蓮ちゃん
ママさんに捕獲されてしまった

 
 
 
 
 
モコも今日はテンションが上がってしまい
ゆずちゃんのお顔めがけてジャンプ
ゆずちゃん、しつこくしてごめんネ

 
 
 
 
ルナちゃんとトラちゃんは
こんなに賢く遊べるのに

 
 
でもルナちゃん、トラちゃんに食べられてる~

 
 
 
 
めっちゃトラちゃんに近づきたい蓮ちゃん

 
 
 
 
嬉しそう

 
 
 
 
 
みんなで何かを探してる~~

 
 
 
 
 
楽しいネ~~

 
 
 
 
 
 
お友達んちの
お水は何故か美味しい

 
 
 
 
今日もブチはルナちゃんの
ボールを独り占め

 
 
 
 
 
 
ブチ


島木譲二

 
 
 
 
 
 
今日も皆に迷惑を掛けながら
公園を満喫したブチでした。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
