スポンサーサイト


ブチ君ラッキー♪

 
                 朝のお散歩
 何か違和感が。。。
                   
                 ブチのお尻が右にズレテいる。。。
                モコは真っ直ぐ
比較すると良く分かる
               股関節形成異常
ブチの持病です。。。
               小走りになるともっと体が歪んでしまう
           こんなブチを我が家では、坂田利夫と呼んでいる
         病院の先生いわく、ブチの場合遺伝性のものらしい。。。
        病気を悲観していても仕方ないので(何よりブチは散歩好き)
              病気と上手く付き合っていくしかないネ

 
 
 
 
私の不思議 その1
散歩道で。。。巨大アロエ
人の背丈
ほどある

 
 
 
不思議 その2
とあるハイツの駐車場
手前の溝の様に映っている所は80cm程あるので
車がまたぐのは無理
どこから入るんだろう

まだ車が止まっている所を見た事が無い
 
 
 
 
 
 
夜のお散歩
お散歩も終盤にさしかかるとブチは帰らないオーラ全快
そんな時 前方から モアちゃん登場
どこから見てもヌイグルミみたいで可愛い

 
 
 
ブチ君ヤッター
とばかりに、ご挨拶

 
 
 
 
普段ブチは女の子に興味を示さないのに
クンクン攻撃

 
 
 
 
今日はママさんとだったので
お話させて頂きました~~

 
 
 
 
モアちゃんもクンクン

 
 
 
いつもより満足げに帰るブチでした

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
