スポンサーサイト


雨嫌い。。。

 
 
              すっかり2BUHI日記をサボっていました。。。
                 雨のせいか近頃元気が出ない。。。
           毎日毎日時間に追われてやりたい事いっぱいあるのに
                  なんなんだろ~イライラする。。。
                    「仕事辞めたい病」発生
 
 
              雨続きでブチの大好きなお散歩も中途半端
           そんな夜はいつもご飯の支度中ジッとこっちを見ています
 

 
 

 
 

 
 

 
 

ブチのこのお顔を見るたび
仕事を辞めたくなる。。。
「も~ちょっと待ってな~」ブチにはずっと言ってきた様な気がする。。。
 
モコと遊んでくれている時は助かるんだけどな~
 
 
 
 
 
 
 
モコはいつもこんな感じ。。。
これは昼間のモコですがモコはブチがいれば良いので楽です

 
 

 
 

 
 

でも2BUHIのササミを買う為
に頑張ろ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨の中こちらは元気に頑張っています
「鉄砲ゆり」が咲きました
今朝の写真です

 
 

 
 
夜には真ん中の花も咲いていました
当分雨予報。。。
太陽の光を浴びる事なく枯れていくのかな~

 
 
 
 
 
春の花が終わってしまい少し寂しくなったけど
ダリアが花壇を盛り上げてくれています

 
 

 
 
 
 
 
ミニトマトとフルーツトマトも色付き始めました

 
 
 
 
 
 
お茄子もそろそろかな~
でもやっぱり収穫出来るのは1つだけなので
お茄子1つで何を作ろうかな~

 
もっとブチとモコと、まったり過ごしたいし
ガーデニングも本格的にしたいし
何より2BUHIの服を作りたい。。。生地は買ってるのに
時間の使い方が下手なんだろうな~
気合入れ直してまた明日から頑張るか~
ちょっとテンションが下がっている、か~ちゃんでした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
