

お散歩。。。♪

 
                昨日(土曜日)のお散歩。。。
                  めずらしく公園に。。。

 
 
 
 
 
こんな時間から公園に行ってもお友達はいないヨと
何度言ってもブチは聞く耳もたず。。。

 
 
 
 
 
もう皆帰った後だヨ

 
 
 
 
ひたすらお友達を待つブチ
 

 
 
 
 
 
ブチの場合
お友達を待つというより
お友達のママさんやパパさんを待っているといった感じ

 
 
 
モコは退屈

 
 
 
 
 
何か落ちていないか探しているもよう

 
 
 
 
 
 
諦めて帰る途中
背後から陽気な声が聞こえてきた
最近見かける事が無くなった千鳥足のおじさん
ドリフのコントかと思うぐらいの千鳥足
これで頭にネクタイを巻いていれば完璧
と思うぐらい
でもスーツ姿では無かった
この後ブチが運良く
をしてくれたので私は見ないふり
と思いきやモコが絡まれてしまった
 
「ゴンタ。ゴンタやなー」って
いやいやモコは女の子なんですけど~~
以前に飼っていたワンちゃんの名前なのか。。。去って行った。。。
去って行ったおじさんは、やっぱり千鳥足
本音は怖かったです~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにガーデニング
ガーデンシクラメン
やっと咲きました~~

 
 
 
 
こちらは、ダリア
何ダリアかは忘れました。。。

 
 
 

 
 
 
 
 

2BUHIの次に癒してくれる花達です~~
 
 
 
 
 
 
日曜の朝
2BUHIが何かを見つけてクンクン
稲刈りの時期だけに泥かなと思いきや
 
 
 
 
 
何故こんな物がこんな所に・・・
カエル好きの私としては持って帰りたいところだけど
すでにブチがオシッコを掛けたので止めておいた・・・
カエル好きと言っても生きたカエルはダメです~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
