スポンサーサイト


休日の過ごし方♪

 
                           今日もすごく良い
                    
朝のお散歩も気持ちが良いネ~~

 
 
 
この道を通るといつも、ご挨拶
ブチ的には、冷やかしている様にも見える

 
 
 
ブチ君もう少し足が長かったら良かったのにネ

 
 
 
今まさに実りの秋
日本人で良かった~

 
 
 
 
稲刈りを終えた田んぼ。。。
隣なだけなのにすごく寂しく見える

 
 
                   お散歩ってすごく四季を感じる事が出来ますよネ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                            お昼からは私の時間
                             
ガーデニング

 
 
 
 

 
 
 
 
このスペースにチューリップ
を植えるか考えた挙句
やっぱり買っちゃいました~~
 
チューリップを植えると春まで殺風景なので
咲いてるお花を植えました

 
 
 
右横に見えるガーデンピックは
今年の私のお誕生日にブチパパのお母さんから頂いた物
可愛い

 
 
 
 
 
モコは。。。
綺麗と思って見ているのか
どれが食べれるのかと思って見ているのか

 
この配置はモコが食べない順にしています~

 
 
 
 
 
 
そうこうしているとモコが動き出した
 

 
 
 
 

 
 
 
これはさすがに、ダメです~~



 
 
 
 
ブチも、ようやく日中お外に出れる様になりました~

 
 
 
 
チョット遊ぼうかブチ君

 
 
 

の周りを追いかけっこ

 
 
 
 
ついて来ているか確認しながら走るブチ

 
 
 
目が回るのでチョット休むと

 
 
 
 
メッチャ見られてる~~

ゴメン ゴメン
 
 
 
ブチが遊んでもらっているとモコは
ブチにガゥガゥ攻撃

 
 
 
 
止めようものなら
ブチに怒られる私でした~~

 
 
またしても画像がココまでなので
公園の模様は、また今度。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
