スポンサーサイト


休日の過ごし方 その2♪

                     日が暮れるのが早くなった今日この頃
                    ブヒには、過ごしやすくなりました~
                ブチの散歩はまだか攻撃が日ごとに早くなる・・・
 
 
 
                     公園では蓮ちゃんに会えました~

 
 
 
見つめ合う
2BUHI

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
トラちゃんとりゅう君

 
 
 
 
 
モコはトラちゃんのお兄さんに何かをアピール

 
 
 
 
 
いつもの如くブチは。。。
ホント飽きないよネ~~

 
 
 
 
 
トラちゃんはいつも、おりこうさん

 
 
 
 
 
何かお話しているのかなぁ~~

 
 
 
 
 
蓮ちゃんチョット休憩

 
 
 
 
 
とても満足なブチ
でした~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日(火曜日)。。。
トマトが色付きだしました~~
食べるのは少し勇気がいるので
次のお休みの日に気合を入れて食べてみよう~~

 
 
 
 
 
 
 
 
今日もブチは公園へ。。。
時間が遅かったけど公園の入口で
アト君 しんちゃん りゅう君に会えました~
ヤッター

 
 
 
 
 
 
りゅう君
 また会えました~~

 
 
 
 
 
 
 
アト君 しんちゃん
ブチがすごく大きく見えます~

 
 
 
 
 
皆は帰るところだったので
じゃーネ~~

 
 
 
 
それでも誰かを待っているブチでした~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
