

本日も雨なり~~♪

 
                             今日も朝から
                          暇を持て余す2BUHIと私
                           ガーデニングも一休み
 
 
 
 
                       そうだ!ブチ君お風呂に入ろう
                       お風呂が何より嫌いな2BUHI
                 嫌いなだけに「オフロ」の3文字は分かるみたい。。。
 
 
                       ブチはすぐさまテーブルの下に避難

 
 
 
 
 
 
モコも何か言いたそう

 
 
 
 
 
 
 
後ろでブチが。。。

 
 
 
 
 
テーブルの下から引っ張り出されたブチは
小さな抵抗

 
 
 
 
 
抵抗しているものの

既にお顔は観念している模様

お風呂の中では大人しいものの
出てからが大変
異常にテンションが上がり狭い部屋を暴走
マットは部屋の隅に追いやられ、お水はこぼれて
モコは嫌がらせの様にシートの外に粗相をしている
 
毎度の事ながら仕事以上に疲れる
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂終了後 お部屋のお掃除
 
2BUHIは掃除機も大嫌い
と言うよりモーターの音がイヤみたい
ミキサーや掃除機の音がなっている間はずっと吠えている
かなりの近所迷惑

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日は
の為ストレス発散のに新しいボールを買ってきた

 
 
 
既に音は鳴らなくなっている

 
 
 
 
 
これでストレスが発散されたのなら良いんだけど。。。

 
 
 
 
 
モコは「よ~飽きへんな~~」って言ってる感じ

 
 
 
 
 
ペットショップに行ったついでにグリニーズ
だったかを買ってみた。。。
おまけに貰ったランチマット
フレブル
可愛い
ちょっとブチに似ている

少し得した気分でした~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
